会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2006年05月19日

為替と関係ないですけど。。。

相場がどう動くのかさっぱりわからないので、ちょっと最近気になることを。。。

皆さんは経験ないだろうか。コンビニとかに行って買い物をした時レジで耳に良くする言葉...

「1万円からお預かりします♪」

1万円から。。。この「から」とはどう言う意味なんでしょう?

1万円を預けたのは私であって、1万円から預かった訳ではないでしょう???

なのに「1万円から…。」

どうも、私はこの「から」と言われるのがとても気になっちゃいます。

いつか「1万円お預かり致します♪」だろう!と言いたいんですが、まぁ〜そんな根性ないんで気にしないようにしてます...(; ̄ー ̄A

それと、もう一つとても気になる言い回しが。。。

逆に○○にしたらいいんじゃない!」

の、「逆に…。」

本当にそれが「逆」の話なの?といつも思ってしまう。。。

私が子供を連れて良く行く病院の受付の人が「逆に・・・。」を連呼する人で、その人と話をしていると「逆に…」と言う言葉が気になって、ほとんど話が頭にはいってきません(笑)

逆に!逆に!って言っているうちに、最初の話のほうが正しいのでは?なんて思えてきたりして。。。

言葉のクセって言うのも、少しは気にした方が良いかもしれませんね!

------------------------------------------------------------------------------------
< 外国為替ランキングサイト >

posted by Frog at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今日の主な発表。。。

今日は早朝から大きな動きがあるかな?と思い午前2時からPCの前で待機!
でもたいして動かないなぁーと思って、4時前には寝てしまいました。
一応寝る前に109.50円でドル円買い指値をして、あさ8時に起きてみると刺さっているではないですか!!

ドル円下落してたんですねぇ〜!

そして、上手いこと上昇しているのに気を良くして、109.55円にストップを置き110円超えを狙っていたのですが、仲値発表後の下落であえなくストップ当たり…。

一時109.89円まで上昇していたのになぁ〜
仲値発表までは上昇するだろうとは読んでいたのですが、仲値の発表時間が10:30だと思い込んでいた。。。

すっかりしっぱいしてしまいました...(/。\)

さて、本日の発表は下記の通り!

07:45 (NZ) 3月小売売上高指数  予想→前月比-0.1% 結果→前月比-1.0%
07:45 (NZ) 第1四半期小売売上高 予想→四半期比+0.8% 結果→四半期比+1.0%
08:50 (日) 4月企業物価指数・速報 予想→前月比+0.4% 前年比+2.3% 結果→前月比+0.5% 前年比+2.5%
08:50 (日) 3月貿易収支 予想→1兆322億円の黒字 結果→1兆6907億円の黒字
08:50 (日) 3月経常収支 予想→2兆175億円の黒字 結果→2兆3951億円の黒字
14:00 (日) 3月機械受注 前月比+0.4%
前年比+6.5% −
21:30 (加) 3月製造業出荷 前月比+0.9% −
21:30 (米) 5月ニューヨーク連銀製造業景気指数 15.0 −
22:00 (米) 3月対米証券投資 800億ドルの買い越し −
23:30 (英) 3月景気動向調査

さて、今日はどう動くのかなぁ?
もう一度、ドル円の上昇を期待してロングでも仕込もうかと109.35円辺りにロングをいれていますが...ストップは109円割れで手仕舞い予定です。
リミットは110円手前で利食いしておくのが無難かも…。
posted by Frog at 13:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

FXCMJって。。。

21:30 (米) 3月貿易収支     予想→670億ドルの赤字  結果→620億ドルの赤字
21:30 (米) 4月輸入物価指数   予想→前月比+1.1%   結果→前月比+2.1%

と言う結果を受けて、相場が動きまくってますけど、ポンドルなんかは最高値から100pips以上下落し、その後100pips以上値を戻し、また80pips下落とスゴイ動きを見せています。

さて、私の方はこの流れに乗ろうとパソコンの前に張り付いていたのですが、FXCMJの取引システムが全然ダメでした(▼д▼)

レートは全然動いていないし、取引画面は「応答なし」で注文すら出来ないし…。
そんなこともあろうと、指値を入れてみたけれど、まったくヒットせず。。。何もおいしい所を食べる事なく、乱高下は終わってしまったようです。

BLOG書いているうちに、ポンドル1.8910台まで下落していたのが、1.8960台まで上昇してきちゃいました。。。

ポン円もなんだか意味も解らず208円台に突入しているし…。
今日はあと相場を眺めながら、「あそこで買っておけばぁぁぁぁぁー」とかって言いながら、酒でも飲むとします!(笑)
posted by Frog at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

久々の更新!

かなり久しぶりに更新してみました。。。(^_^;)

昨年後半から為替から遠ざかっておりましたが、そろそろトレード再開したいと思っています♪

一度、FXCMJのプレミアム口座は解約してしまったので、今度はFXCMJの普通の口座を開設してみました。

今度は小額トレードで頑張ってみようと思っています!

それにしても、今は円高基調なんですね。。。

エントリーポイントがなかなか見当たりません(×_×;)

ドル円そろそろ上昇して欲しい!!と言う気持ちも込めてロングで入りたい気もしますが、日本時間10日未明にはFOMCが控えているので、それを見極め手からの方が無難なのかな?

見極めると言っても、自分では判断出来ないのでニュースサイトを見て流れに乗るしかないのでしょうけど、それが上手く行けばいいのだけれど…。

もうしばらく、様子を見ながらゆっくりリハビリしていきたいと思います♪
posted by Frog at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

今度はこちらで。。。

あっと言う間に今週も終わってしまいましたね…。
最近月日の経つのがとても早く感じられます。

今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。
残り1ヶ月...しばらくポジションは取らずのんびり過ごしたいと思っているので、BLOGに書く事も無くなってしまいました。。。

なので、しばらく日記程度の事しか書く事無いので別のBLOGを立ち上げました。

今度から為替に関係無い事はこちらに書く事にします。

と、言っても相場の事で書きたい事があったら、今まで通りこのBLOGに書こうと思っています♪

それでは。。。
posted by Frog at 04:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

お裁縫。。。

先程まで、長女の幼稚園での発表会に着る衣装を縫っていました。

嫁さんが昨日の午後から挑戦していたのですが、なかなか上手く出来ないとの事で、夜子供達が寝てから「あーでもねー、こーでもねー」と言いながら二人で作っていました。

作ると言っても、ミシンなんてほとんど使った事がなかったので、練習用に適当な生地で試作段階なんですけどね(; ̄ー ̄A

まだ、きちんとした服はできていません…。

それにしても、今のミシンって便利ですね!
色々な刺繍まで縫えちゃうし…。

でもこうやってミシン使ったのなんて何年ぶりの事か。。。
中学生の時に好きで色々作って遊んでいたのが最後だったような気が…。

なんだか昔を思い出して、つい夢中になってしまいました(^_^;)

娘の衣装が出来上がったら、次はパソコン用のカバーとか作ってみようかなぁ〜♪と計画中です!!
posted by Frog at 03:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ご無沙汰です。。。

久々の更新…。

かなり久しぶり...(^_^;)
あまりに久しぶり過ぎて、何を書いたらよいやら???

体調を崩して早2ヶ月。。。やっと本調子になってきました♪
私の方は数日前に良くなっていたのですが、子供達が順番に風邪引いてしまい、長女と次男が中耳炎になったりしていて、かなり大変でした(>_<)

それにしても、性質の悪い風邪でしたよ。。。
良くなったと言え、いまだに咳は取れません...(/。\)

なんだか病気の話ばかりでつまらないですね(汗)

BLOGの更新していなかった間の出来事で、印象深かったのは...

鹿にぶつかった事!!

長女を病院に連れて行こうと思って、車で走っていたらいきなり鹿が飛び出してきて…(゜〇゜;)グェッ

夏タイヤなのにABSが効くくらい急ブレーキを踏んで、なんとか接触程度で済みました!
これで、もうちょっとブレーキが遅かったら大破している所でした。

でも、鹿にぶつかるかとビビりましましたけど、急ブレーキ踏んだせいで後ろを走行中のトラックに追突されるかとかなりヒヤヒヤしました。
けど、なんとかトラックも止まってくれたので助かりました。

それにしても、鹿にぶつかったのこれで2回目なんですよねー

一度目は、走行中横から飛び出したオスの鹿に体当たりされて、車体の側面潰されました(T-T)

鹿はホント怖いです。。。
posted by Frog at 03:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

なんとか生きています。。。

ご無沙汰しておりました。。。

早いもので1週間もBLOGの更新をサボってしまいました。
体調崩して、最初の一週間はホント辛かった…。

薬飲んでは寝て、起きたらご飯を食べて薬を飲んで寝て...それの繰り返し。

一度に10錠以上薬を飲んでいたのですが、眠くなる薬が4錠も入っていて、ほとんど起きていられなかったんですよね…。

それでもだいぶ良くなったのですが、未だ本調子では無いです。

何か沢山書きたい事があったのですが、あまりに久しぶりの投稿なので、考えがまとまらない...(×_×;)

考えがまとまって、ちゃんと文章にできるようになったら更新しま〜す♪
posted by Frog at 13:05| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

風邪。。。

先月からずっと体調が悪かったのですが、2日前から熱が上がり38度を超えてしまった為、昨日病院に行ってきました。

事の発端は、18日に札幌の病院へ長女の手術前の検診で行って来たのですが、その待ち時間も長かった…。

朝9時半前には病院に着いていたのですが、駐車場の空き待ちに1時間車内で待機。。。
そして診察に2時間以上待って、追加検査で更に4時間かかって計7時間も病院に居ました。

すっかり疲れって家に戻って来たのは夜6時頃。

その頃には熱が出ていたみたいで、関節は痛いは腰は痛いは。。。

嫁さんに「 なんだか腰痛いよ...」と言うと、、、

『 腰使うような所行って来たのかい!(▼д▼)』

と、妙なツッコミ入れられ、やましい事も無いのにナゼかどもりながら弁解...

試しに熱を測ってみると38度の熱...
体温見たせいで、すっかり弱ってしまいそのまま就寝。

昨日病院に行って、大量の薬を貰って現在服用中!

薬のおかげで、一ヶ月以上止まらなかった咳と鼻水が収まったのですが、次の問題が。。。
薬を飲んでから、喉が渇いて痛いのと、胃がキリキリと痛む・・・。

これが脂汗出るくらい痛いんです(T-T)

こんなに胃が痛いのは、前職で営業マンだった時に上司に怒られた時以来かも。。。

健康って大事だなぁーと最近つくづく感じています。

他のサイトを見る
posted by Frog at 22:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

この間。。。

今日は、朝早くから長女の検診の為に札幌に行かなくてはいけないので、9時から寝ていたのですが、こんなに早く寝る事はめったに無いので、こんな時間に起きてしまいました(; ̄ー ̄A

ちょっと暇なので、この間の話を。。。

今月の24日は嫁さんの誕生日なので、何かプレゼントをあげようと思い、先日子供達をつれてひっそりと買い物に出かけました。

たまに幼稚園にお迎えに行くと、他のお母さん方がブランド物のバックを持っているのが目に付いたので、たまにはバックでも買ってあげようかなぁ〜と思いいざ出陣!

私は指輪やネックレス・時計なんかの方が好きなんですけど、子供が小さいとネックレスは引きちぎるし、時計は抱っこしている時邪魔になって付ける事少なくなっちゃったので、バックが一番使い勝手が良さそうかと思いまして…。

おっと話がそれましたが、お店についてまず品定め...キョロ('' )( '') キョロ
まず、品物を見て感じたのが。。。

『 適当なサイズのバックが無い!( ̄□ ̄;)!! 』

GUCCIにしてもPRADAにしても普段最低限必要なモノを詰め込むにしては、小さく薄っぺらいバックしか見当たらない。。。

ちょっといい感じの大きさだなぁーと思ったら、値段がやたら高い..._| ̄|○

貴金属なら5万円以上払っても何も感じないのですが、バックごときに5万円以上払うのにはとても抵抗があります。

だって、機能的には5,000円で買えるバックと何も変わらないんですもの…。

なので思わず、普通のバック売り場に行って来てしまいました。
でも、普通のバックを見ながら、ふと。。。

『 普通のバックじゃ意味無いじゃん!(* ̄∇ ̄)/オイ』

と、本来の目的を思い出し、売り場へ戻りました。

私は初めてこう言ったバックを買いに行ったのですが、行ってみてもう一つオドロイタことが...「 触るのに手袋着用させられた事 」

高級感を演出しているのか、品物を汚されたくないのかは良く分かりませんけど、店員さんに「このバック見せてもらえます?」と尋ねたら「ハイ!どうぞ♪」と笑顔で手袋渡された時は、、、

『 俺が汚いって言うんかい!(▼д▼)』

って思っちゃいました。。。(; ̄ー ̄A

と、まぁー色々ありましたが、見ていたらCOACHのC6842 フラップショルダーバックってのが手ごろだったので、買って帰りました♪

COACH C6842 フラップショルダー.jpg ←こんなバック...

まだ、誕生日までは日があったのですが、子供達にプレゼントに添えるお誕生日カードを書かせたら、誕生日まで内緒にするのは難しくなってしまったので、早目にプレゼント渡しました♪

今は、プレゼントしたバックを普段持ち歩いてくれてます(o^^o)

でも使ってくれるのは嬉しいのですが、家のじゅうたんの上で転がっているバックの姿をみると、、、

『 あの手袋は何だったんだ。。。o( ̄∇ ̄o)』

と、たまに思ってしまいます…。

他のサイトを見る
posted by Frog at 02:27| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

今頃になって。。。

先週から24 TWENTY FOUR- シーズン3が夜中に放送しているので、前回観ていなかったシーズン2をレンタルして来ました!

24.jpg

とりあえず、1〜4枚目まで借りて来たのですが、つい先が気になって夜中に全部観てしまいました。。。

24って先が気になるので観だすと止まらなくなっちゃいますね...;^_^A
今度レンタルする時は残り全部を借りてこよーと思います♪

それにしてもシーズン1から観ていて思うのですが、主人公ジャックの娘が見ていてムカついてきます(笑)

たいした理由では無いのですが、父親に逆らう所が気に入りません。
娘のせいで、事態が余計悪化させているようにしか見えませんが...

でも、娘が素直な良い子だったら話がつまらないんでしょうけどね!(笑)

なので、素直に残りを見る事にします!

他のサイトを見る
posted by Frog at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

温泉行ってきました♪

昨日は家族と白老にある『 しらおい厚生年金保養ホーム 』に行ってきました。

厚生年金施設.jpg

宿泊施設もある保養所で、外観はとっても立派!!

この保養ホームは、隣町にあるため泊まった事は無いのですが、温泉はとっても広くて良い感じです♪

厚生年金を受給している方なら、一泊4,300から泊まれるのはいいなぁーとは思いますけど、食事は別料金なのが痛いです…。

さて、今回久々に行ってみて一つ不満だったのが、以前より入浴料が値上がりしていた事。。。)`ε´(

こう言う施設って、営利目的で建てられたのでないのなら料金の値上げとかしないで欲しいものです。

ただでさえ利用者が少ない感じなのに、余計客足が遠のきそうな気が…。

文句はそれぐらいにして、やっぱり足を伸ばしてお風呂に入れるってのは良いですね〜♪
久々にのんびりした良い週末でした(o^^o)

他のサイトを見る
posted by Frog at 23:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

しんどい。。。(×_×;)

下のお子ちゃまが、夜中になると元気なモンでこんな時間まで起きていました。。。
やっと寝てくれたので、今はボケらーと相場を眺めながら、父親の所から引き上げたPCを設定しなおしています。

さてここ最近、朝晩かなり冷え込んで10℃以下になるのが当たり前になってきました。

寝相が悪いのが原因かわかりませんが、先月からずっと風邪が治りません…。
咳が喘息のように続いて、鼻水は「脳みそ溶け出してるのか?」と思うくらい出まくってます(-。-;

本当にしんどくなってきたので、今日は病院に行こうと思います!

病院って待ち時間が長いので嫌いなんですけど、市販の薬飲んでも治らないのでしょうがないですね。。。

皆さんも風邪引かないように、健康管理してくださいねー♪

他のサイトを見る
posted by Frog at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

失敗。。。

9月末頃仕事に使うパソコンが欲しいと父親に頼まれたので、DELLのDIMENSION5100と言うPCを注文しました。

dimension.bmp ←こんなPC

CPU 3.2GHz・メモリ1GB・19インチ液晶モニタにプリンターまで付いて15万円!! と、スペック&お値段は申し分無いくらい良かったのですが、仕事に使っていたソフトをインストールしても作動せず...ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

本当はWin98で作動する古いソフトなので、動かなくても問題は無いのですが、いままでXPのPCにインストールしても動いていたので、今回も動くと思ったのに...(>_<)

結局色々試してみたのですが、作動しませんでした。。。_| ̄|○

しかも、パラレル&シリアルポートも無いモデルだったので、まったく既存の周辺機器を使う事も出来ず。。。大失敗でした。。。(/。\)

なので、今は我が家にあるPCを父親に譲る為、必死にリカバリー中!!

そのリカバリーしている我が家のPC...パラレル&シリアルポートが付いていて、そこそこ早いPCがあったのですが、なんせ2年前のDELLのPCなので、リカバリーCDと言うものが付いていませんでした…。

OSを入れて、ドライバーを組み込んで…と一つ一つ作業しないといけないので、なかなか厄介なPCです...昨日から作業しているのですが、まだまだ時間がかかりそうです(-_-;)

他のサイトを見る
posted by Frog at 21:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

久しぶりに。。。

土日に私の従兄弟が東京から遊びに来ていました。

従兄弟と言っても、二十数年ぶりに会ったので顔も判らず、ほとんど知らない人。。。

従兄弟と言われるから親しく話すくらいで、何を話して良いものやら話題に困ってしまいました。

なぜ、はるばる東京からやって来たかと言うと、私の祖父が米寿のお祝いだったのです♪

祖父は函館に住んでいるので私達家族は行けなかったのですが、よくまぁー88歳まで元気で生きていたもんだ!!

ボケることも無く、88歳を迎えれたのは奇跡では?!と思う今日この頃です。。。

しかし、祖母も84歳の割には元気で、夫婦仲良く暮らしているのが長生きの秘訣なのか?と最近思っています♪

是非とも夫婦そろって100歳超えるまで長生きして欲しいものです(*^_^*)
posted by Frog at 00:56| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

体調が。。。

先月からずっと風邪気味だったのですが、今日は特にヒドイ…。

鼻水が止まらないので、鼻かみすぎで頭はボーとするし。。。季節の変わり目はホント体調を崩しやすいです...(-_-;)


それでも、最近ずっとやっているのが縄跳び!!
何年ぶりかで始めたのですが、初めの頃はサッパリ跳べませんでした。。。_| ̄|○

今ではだいぶ跳べる様になりましたけどね♪

手軽に始められるので縄跳びって、運動不足解消にはちょうど良い運動ですね〜

なんとか、体重落ちるくらい頑張りたいと思いますよp(^ ^)q
posted by Frog at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

秋刀魚。。。

ここ最近、相場の方は小動きが続いてますねー

私は、先週の一件ですっかり疲れてしまったので、しばらくトレードはお休み♪
円高が来ないかなーと密かに願っているのですが・・・。

さて今日は、サンマが食べたくなったので、庭で焼いておりました(o^^o)

サンマ.jpg

昔は魚嫌いだったのですが、年とって来ると昔食べれなかったモノとかが食べられるようになりますね…。

音楽聴くのも昔は好きでしたけど、徐々に聴かなくなってきましたし...年を取ると好みも変わって来るんだなぁーと最近実感しています。
posted by Frog at 16:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

今日はお休み♪

今日はとっても天気が良いので、昨日から計画していた通りバーベキューする事にしました♪

ポン円もすっかり203円が居心地いいのか居座っちゃってますけど、今後まだまだ上昇するのでしょうか?
203円台でロング仕込む勇気もないので、今日は様子見。。。

それに週末なので、何があるか判りませんしね(^_^;)
でも、試しに202.45円にロング指値を入れておきました♪

今日は外でのんびりしたいと思います!!


為になる他の方の為替BLOGは、下記のリンクからどうぞ(^-^)/

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

台風14号

九州地方に深い爪痕を残した台風14号は、現在日本海側へ抜けて行きました。

そして、北海道でも昨夜から雨が降り始めました。

私の家の前には川が流れていて、今水位を見てきたのですが、まだ大丈夫な様子。。。
ですが、今は干潮時…。

今日の17時に満潮がやってきます!
そして、台風の暴風圏内に入るのが22時頃。。。

我が家は海も近く、家の後ろの方にも川が流れていて大きな三角州の上に家があるような状態なので、とても不安です...ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

前回も台風が来た時に、川の水が氾濫しかけて非難命令がでかけた事があったので、今回はかなり警戒しています。

午後から、嫁さんと子供達を嫁さんの実家に行かせて、状況を見たいと思います!!

私は、家の家電製品を徐々に二階に運んでいかなくては…。
posted by Frog at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

体調不良...

先週の金曜日に子供の親子遠足から帰ってきてから、どうも体調が悪くて休んでおりました。

前々から喉の調子が悪かったのですが、土日は咳と鼻水が止まらず、喘息のような状態におちいってしまいました。。。(×_×;)

しかし、咳が続くっていうのはツライものですね...おかげで腹筋が筋肉痛になってしまいましたよ(-_-;)


今日は、土日で書けなかった遠足の話を少しだけ…。

今回遠足で行ったのは、札幌にある『 滝野すずらん丘陵公園 』に行ってきました!

子供の谷.jpg

私は初めて行ったのですが、子供が遊ぶ所が沢山あって、一日中いても遊びきれないくらい広い公園でした。

しかも、これだけ広い公園なのに、大人は入園料一人400円かかりますけど、小学生以下はタダ!!

大人の料金払っても、それだけの価値はあると思えるくらい良い公園でした♪

長女のあーちゃんお気に入りは「 溶岩すべり台 」という巨大滑り台がお気に入りみたいで、何度もすべっていました。

ヘルメットを着用しないといけないのですが、本当にヘルメットしていないと危険なくらい激しい滑り台でした...(^_^;)

溶岩滑り台.jpg


他にオートキャンプ場もあるのですが、予約がビッチリでなかなかとれそうもないのですけど、来年には泊りで満喫したいと計画中です!!
posted by Frog at 12:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

