会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年11月09日

ご無沙汰です。。。

久々の更新…。

かなり久しぶり...(^_^;)
あまりに久しぶり過ぎて、何を書いたらよいやら???

体調を崩して早2ヶ月。。。やっと本調子になってきました♪
私の方は数日前に良くなっていたのですが、子供達が順番に風邪引いてしまい、長女と次男が中耳炎になったりしていて、かなり大変でした(>_<)

それにしても、性質の悪い風邪でしたよ。。。
良くなったと言え、いまだに咳は取れません...(/。\)

なんだか病気の話ばかりでつまらないですね(汗)

BLOGの更新していなかった間の出来事で、印象深かったのは...

鹿にぶつかった事!!

長女を病院に連れて行こうと思って、車で走っていたらいきなり鹿が飛び出してきて…(゜〇゜;)グェッ

夏タイヤなのにABSが効くくらい急ブレーキを踏んで、なんとか接触程度で済みました!
これで、もうちょっとブレーキが遅かったら大破している所でした。

でも、鹿にぶつかるかとビビりましましたけど、急ブレーキ踏んだせいで後ろを走行中のトラックに追突されるかとかなりヒヤヒヤしました。
けど、なんとかトラックも止まってくれたので助かりました。

それにしても、鹿にぶつかったのこれで2回目なんですよねー

一度目は、走行中横から飛び出したオスの鹿に体当たりされて、車体の側面潰されました(T-T)

鹿はホント怖いです。。。
posted by Frog at 03:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Frogさんお久し振りです。
お子さん共々、お元気になられて何よりです。
鹿って野生ですか?自分は狸くらいしか経験ないですが、さすが北海道!ですね。

Posted by M@H at 2005年11月09日 17:43
いやあお久しぶりです。ご回復されてなによりです。毎日Frogさんのページに行っては、”今日も更新なしか、、”とがっかりしていたのです。

参戦はいつになるのでしょうか?また神業を見せてくださいね。
Posted by ぴあの at 2005年11月09日 17:59
>M@Hさん

こんばんわ!ご無沙汰しております。
なんとか元気になりました♪
でも、トレードの方はしていませんけどね(^_^;)

鹿は野生の鹿ですよ!
狸もいるみたいですけど、生きているのは見たことないです…。
以前車に轢かれた狸みたんですけどね。

私の住んでいる所はかなり外れの方なので、野生動物いっぱいですよ!(笑)
Posted by Frog at 2005年11月10日 03:32
>ぴあのさん

ご無沙汰しております!
一度休んでしまうと、なかなか更新する気になれないものですね。。。
サボり癖がついてしまいましたよ(^_^;)

トレードの方は、今年度はもうやめようと思っているので、再開するのは年が明けてからかにしようかなぁーと思っています。

どうも相場が読めていなんですよ。。。
こんな時にトレードしても、上手く行かないだろうと思うので、のんびり円高になるのを待ちますよ♪

ぴあのさんの方は順調に利益をのばされていますね!
更なる利益確保目指して頑張ってくださいねρ(⌒◇⌒)ノ
Posted by Frog at 2005年11月10日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。