会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年10月28日

なんとか生きています。。。

ご無沙汰しておりました。。。

早いもので1週間もBLOGの更新をサボってしまいました。
体調崩して、最初の一週間はホント辛かった…。

薬飲んでは寝て、起きたらご飯を食べて薬を飲んで寝て...それの繰り返し。

一度に10錠以上薬を飲んでいたのですが、眠くなる薬が4錠も入っていて、ほとんど起きていられなかったんですよね…。

それでもだいぶ良くなったのですが、未だ本調子では無いです。

何か沢山書きたい事があったのですが、あまりに久しぶりの投稿なので、考えがまとまらない...(×_×;)

考えがまとまって、ちゃんと文章にできるようになったら更新しま〜す♪
posted by Frog at 13:05| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きていますか?

長いですね〜、風邪が

復帰するの待ってますよ(^^)

Posted by こぶ〜 at 2005年10月28日 15:00
無理しないでくださいねー。
ブログも無理に書こうとすると、義務みたいになって苦痛になっちゃうから。
書きたいときに書きたいように書くのが一番良いと思います。
まずは体調を直すのが先ですよ。
お大事にして下さいねー。
Posted by 目指せ!不労所得生活! at 2005年10月31日 14:57
>こぶ〜さん

こんばんわ。。。
BLOG更新した後で、また熱出して寝込んでしまいました…。

ホント風邪なんでしょうか?
あまりに不調が長いので、ウンザリです(悲)
Posted by Frog at 2005年10月31日 23:07
>不労所得さん

コメントありがとうございます!
書きたい事あったような気がするのですが、寝ている他に何もしていないので、たいした話題でもないんですけどね…。

もうちょっと元気になったら再開したいと思います!
Posted by Frog at 2005年10月31日 23:10
FROGさん だいぶ体調悪いようですが大丈夫ですか?
弱ってるときはひたすらに休息あるのみです。お大事になさってください。

相場も丁度訳のわからない円安暴風が吹き荒れております・・・
こちらも休むが一番かな?という気もします。
あまりにも円安を声高に言われているので、かえって怖い気がしてならない・・・

先週から、今日のドルブルを信じて仕込んでおいたユーロドルショートもすべて利確してしまったので、ノーポジになりました。
明日のFOMCは見学モードの予定です(^^)
FROGさんが復帰される頃には相場も落ち着くのでは???
Posted by 為替猫 at 2005年11月01日 01:01
 こんにちわ、はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいております。
 お体は大丈夫ですか?実は、私も同じころ体調をくずしましたが、
今はすっかり治りました。
病院に行ったほうが、薬もききますよー。
 私ごとですが、成績はぜんぜんですが、ブログしています。そこにFOREX
さんブログリンク追加してよろしいですか。
 お返事はお体の治ったあと、いーつでも良いです。
 活躍楽しみに待ってます。
Posted by ママ at 2005年11月05日 20:18
Frogさん更新が途絶えてるよ。
体調すごく悪いのかなぁ?
Posted by もんちゃん at 2005年11月08日 23:44
>為替猫さん

コメント頂いていたのに、ご無沙汰してしまいました。。。
なんとか体調復活しました!
私はもうちょっと早く治っていたのですが、子供達が順次風邪ひいてしまって、中耳炎になったりと色々ありまして…。

私がボーとしている間に、ポン円208円行って下落してるんですね!!

なかなか激しい値動きで。。。
もはやついていけそうもないです(; ̄ー ̄A
Posted by Frog at 2005年11月09日 03:38
>ママさん

初めまして♪いつも見て頂きありがとうございますm(_ _)m
にも関わらず、長い間放置状態で申し訳ないです…。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
喜んでお受け致します♪
今後ともヨロシクお願い致します(^-^)/
Posted by Frog at 2005年11月09日 03:40
>もんちゃん

どーもご無沙汰しています!
すっかり更新サボってしまいました(; ̄ー ̄A

体調は良くなったので、また始めますねー♪
Posted by Frog at 2005年11月09日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

<strong>くりっく365</strong>で取引した外国為替トレーダーの声<大全集>
Excerpt: 【くりっく365】がこの7月から非常に注目されていますね。私も外国為替トレーダーのはしくれとしてくりっく365で試しに取引をしてみたいと思います。まずその前にクリック365の予習です。 ■くりっく36..
Weblog: 七転び八起きの為替トレード日記
Tracked: 2005-11-06 01:09
×

