会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年10月20日

風邪。。。

先月からずっと体調が悪かったのですが、2日前から熱が上がり38度を超えてしまった為、昨日病院に行ってきました。

事の発端は、18日に札幌の病院へ長女の手術前の検診で行って来たのですが、その待ち時間も長かった…。

朝9時半前には病院に着いていたのですが、駐車場の空き待ちに1時間車内で待機。。。
そして診察に2時間以上待って、追加検査で更に4時間かかって計7時間も病院に居ました。

すっかり疲れって家に戻って来たのは夜6時頃。

その頃には熱が出ていたみたいで、関節は痛いは腰は痛いは。。。

嫁さんに「 なんだか腰痛いよ...」と言うと、、、

『 腰使うような所行って来たのかい!(▼д▼)』

と、妙なツッコミ入れられ、やましい事も無いのにナゼかどもりながら弁解...

試しに熱を測ってみると38度の熱...
体温見たせいで、すっかり弱ってしまいそのまま就寝。

昨日病院に行って、大量の薬を貰って現在服用中!

薬のおかげで、一ヶ月以上止まらなかった咳と鼻水が収まったのですが、次の問題が。。。
薬を飲んでから、喉が渇いて痛いのと、胃がキリキリと痛む・・・。

これが脂汗出るくらい痛いんです(T-T)

こんなに胃が痛いのは、前職で営業マンだった時に上司に怒られた時以来かも。。。

健康って大事だなぁーと最近つくづく感じています。

他のサイトを見る
posted by Frog at 22:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院で1日潰れちゃいましたね。
関東も朝晩寒くなりましたが、札幌とは比べられませんが。何年前か10月の終り頃に旭川に行ったときに初めて雪虫を見たのですが、札幌でも見れるのかな?
Posted by ゆむ爺 at 2005年10月21日 11:42
FROGさん お加減いかがですか?
季節柄こじらせないように、お大事になさってくださいね。。。
私も先週風邪を引き、ようやく回復してきました・・・
風邪っぴきのときに、ぼんやり指値したものが、ことごとく成功して、微妙な感じです(^_^;)
変な欲がなくて、かえって良かったのかなあ・・・
Posted by 為替猫 at 2005年10月21日 11:47
Frogさん、体調はいかがですか?健康のありがたさは、ほんとに病気にならないと忘れてしまいますよね。いくら稼いでも、健康でいられないと何の意味もないし、、、
回復をお祈りしております。
Posted by ぴあの at 2005年10月21日 12:09
症状的にインフルエンザみたいな感じですね。
こちらも随分寒くなってきたので、北海道はもっと冷え込んできた事と思います。お大事に!
Posted by M@H at 2005年10月22日 16:17
こんにちは。具合はいかがですか?

レフコ破綻関連の情報をいろいろ見ていますが、同社の顧客資産は凍結されていて、出金ができないようです。

株や投資信託であれば、口座を持っている証券会社が倒産しても顧客資産は法律で守られますが、FX口座の資産はその対象外です。

いざという時のために、複数の業者で取引をするほうが安全だと、レフコの騒ぎを見て、そう思いました。ということで、とりあえず上田ハーローに口座を作りました。

証券会社なら上場企業でもあるトレーダーズ証券でしょうか。上場企業であれば、経営者が顧客資産を持ち逃げすることはないでしょうし。
Posted by はやて at 2005年10月23日 22:35
レフコも上場してたわけだが。
Posted by 通りすがり at 2005年10月26日 00:06
Frogさん
おはようございます。
ご無沙汰してます。

20日からブログが更新されていないということは、かなり体調わるいのかな?
無理しないで、お大事にして下さいね。

では、また遊びに来ます。
Posted by 目指せ!不労所得生活! at 2005年10月26日 08:18
Frogさんのとこに久しぶりに来たら更新されてないよ。

風邪の具合悪いの?
Posted by もんちゃん at 2005年10月26日 18:46
まさしく、そのとおりでした。>通りすがりさん

上場企業であっても全幅の信頼を置けないのなら、社員10人程度のIBなら顧客資産の持ち逃げでも何でもあり、のつもりで取引をしないといけないのかもしれません。株式のように法律が整備されない限り、安心できないってことですね。

frogさん、お大事に。
Posted by はやて at 2005年10月26日 21:51
信用できない状態だから、信託を売りにしてる業者がいるんでしょう。
信頼性からくりっくというのも考えないとだめでしょうね。
Posted by 通りすがり at 2005年10月26日 22:47
>ゆむ爺さん・為替猫さん・ぴあのさん・M@Hさん・はやてさん・不労所得さん・もんちゃんさん

ご返答おそくなりました。
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

なんとか、生き返ることが出来ました。
またBLOG再開したいと思っているので、今後ともヨロシクお願いします。
Posted by Frog at 2005年10月27日 11:20
祝!Frogさん復活

快気祝いしなくちゃ♪
Posted by 目指せ!不労所得生活! at 2005年10月27日 13:36
お久しぶりです・・・。
体調崩されていたのですね・・・、風邪をひいているのは知っていましたが、こじらせたのですね。
娘さん、手術??
どうかなさったんですか?

いろいろなことが重なっているからでしょうか・・・。
胃の痛みがとれてくれること、願っています。
抗生物質は胃をあらすので、胃薬も一緒に処方されていると思いますが・・・。
Posted by 輪 at 2005年10月28日 12:43
>不労所得さん

こんにちは!
BLOG再開します...と行っておきながら、書く事思いつかなくて、一日過ぎてしまいました(汗)

後で記事書きますね〜♪
Posted by Frog at 2005年10月28日 12:47
>輪さん

ご無沙汰しております。
体調崩してしまいました…。
ある程度良くなったのですが、薬が無くなったらまた同じ様に、咳と鼻水に苦しめられています。。。

一時よりはだいぶ楽ですけどね!

娘の手術は目の手術を来年3月にする事になっていて、その為に検査をしています。

薬の方はナゼか胃薬が処方されていませんでした。
睡眠誘発する薬を4錠一緒に飲むせいか、寝てばかりいましたけど…。
Posted by Frog at 2005年10月28日 12:51

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年06月03日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

