会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年10月18日

この間。。。

今日は、朝早くから長女の検診の為に札幌に行かなくてはいけないので、9時から寝ていたのですが、こんなに早く寝る事はめったに無いので、こんな時間に起きてしまいました(; ̄ー ̄A

ちょっと暇なので、この間の話を。。。

今月の24日は嫁さんの誕生日なので、何かプレゼントをあげようと思い、先日子供達をつれてひっそりと買い物に出かけました。

たまに幼稚園にお迎えに行くと、他のお母さん方がブランド物のバックを持っているのが目に付いたので、たまにはバックでも買ってあげようかなぁ〜と思いいざ出陣!

私は指輪やネックレス・時計なんかの方が好きなんですけど、子供が小さいとネックレスは引きちぎるし、時計は抱っこしている時邪魔になって付ける事少なくなっちゃったので、バックが一番使い勝手が良さそうかと思いまして…。

おっと話がそれましたが、お店についてまず品定め...キョロ('' )( '') キョロ
まず、品物を見て感じたのが。。。

『 適当なサイズのバックが無い!( ̄□ ̄;)!! 』

GUCCIにしてもPRADAにしても普段最低限必要なモノを詰め込むにしては、小さく薄っぺらいバックしか見当たらない。。。

ちょっといい感じの大きさだなぁーと思ったら、値段がやたら高い..._| ̄|○

貴金属なら5万円以上払っても何も感じないのですが、バックごときに5万円以上払うのにはとても抵抗があります。

だって、機能的には5,000円で買えるバックと何も変わらないんですもの…。

なので思わず、普通のバック売り場に行って来てしまいました。
でも、普通のバックを見ながら、ふと。。。

『 普通のバックじゃ意味無いじゃん!(* ̄∇ ̄)/オイ』

と、本来の目的を思い出し、売り場へ戻りました。

私は初めてこう言ったバックを買いに行ったのですが、行ってみてもう一つオドロイタことが...「 触るのに手袋着用させられた事 」

高級感を演出しているのか、品物を汚されたくないのかは良く分かりませんけど、店員さんに「このバック見せてもらえます?」と尋ねたら「ハイ!どうぞ♪」と笑顔で手袋渡された時は、、、

『 俺が汚いって言うんかい!(▼д▼)』

って思っちゃいました。。。(; ̄ー ̄A

と、まぁー色々ありましたが、見ていたらCOACHのC6842 フラップショルダーバックってのが手ごろだったので、買って帰りました♪

COACH C6842 フラップショルダー.jpg ←こんなバック...

まだ、誕生日までは日があったのですが、子供達にプレゼントに添えるお誕生日カードを書かせたら、誕生日まで内緒にするのは難しくなってしまったので、早目にプレゼント渡しました♪

今は、プレゼントしたバックを普段持ち歩いてくれてます(o^^o)

でも使ってくれるのは嬉しいのですが、家のじゅうたんの上で転がっているバックの姿をみると、、、

『 あの手袋は何だったんだ。。。o( ̄∇ ̄o)』

と、たまに思ってしまいます…。

他のサイトを見る
posted by Frog at 02:27| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Frogさんこんにちわー
僕も早くCOACHのバッグをポンッと買ってあげられるようになりたいです(^^;)
ところでrefcoとFXCMが業務提携してる延長線で
ちょっと不安になってるんですがFrogさんはあまり気にかけてませんか?
すいません、記事にあまり関係ないネタで。。
Posted by たいち at 2005年10月18日 15:49
こんばんはー。
やっぱりFrogさん、文才ありますよ^^
おもしろいっす。

ちなみに絨毯の上に転がっていることには
疑問は持たれないのですね^^;
(私だったら、もっと大切に…!って言っちゃいそうですよ)
心が広い。。

それにしてもブランド物の鞄って高いですよね。
5万とか10万とか平気でしますし。。
せめて円高になって、安く売ってくれーという感じですね^^
Posted by ぽん衛門 at 2005年10月18日 19:02
frogさんこんばんはー、お久しぶりです(^^)
いつの間にやらポン円202円まで上昇しましたねー
ポン円トレーダーのfrogさんはどう攻めるかなー
と思って見に来ました(^^)
自分は最近、ポンドルショートばっかポジってますよー

Posted by ジョージコロス at 2005年10月18日 21:59
>たいちさん

こんばんわ!
refcoとFXCMが業務提携していたんですか!
全然知りませんでした…。

業務提携しているのは良いとして、refcoの方に何か問題でもあるのでしょうか?
私としては、会社さえ潰れなければ良いんですけどね(^^ゞ
Posted by Frog at 2005年10月19日 19:37
>ぽん衛門さん

こんばんわ〜♪
文才...お褒め頂きありがとうございます!
いつも適当に文書いているのですけどね(^_^;)

それにしても、ブランド物って高いですよねー
日本人はブランド好きですから、メーカーとしてはウハウハでしょうね...;^_^A

ブランド品が安くなるくらい円高こないですかねー
Posted by Frog at 2005年10月19日 19:42
>ジョージコロスさん

こんばんわ〜♪
私の方もすっかりご無沙汰してました(^_^;)
ポン円202円飛び越えて、203円到達してしまいましたねー
今後はどうなるのでしょう?
ちょっと急に上がりすぎている感じがしますから、一度下落ありかな?と見ていますが。。。

とりあえず、静観を続けますよ!
Posted by Frog at 2005年10月19日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

利食い <strong>ドル円</strong>115円乗せ
Excerpt: ドル円が115円に乗せました!! ドル円20万売り@115.24で指値が約定。 ドル円10万買い@110.83、 ドル円 5万買い@112.60 ドル円 5万買い@114.22 と決済。609,000..
Weblog: 七転び八起きの為替トレード日記
Tracked: 2005-10-18 13:43

<strong>外国為替証拠金取引</strong>未決済ポジション公開
Excerpt: ※右クリックして、リンクを開くをクリックすると閲覧できます。 百聞は一見にしかず
Weblog: ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
Tracked: 2005-10-18 23:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。