会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年10月14日

ドルはまた115円に行くの?

昨日はドル円が、2003年9月以来の115円をつけましたが、その後いっきに114円前半まで値を下げました。

達成感からの利食い売りだったのでしょうか?
それにつられてか、ポン円も201円超えをした後200.70円辺りまで下落してしまいました。

今後の展開はどうなんでしょう(・_・")?

ドルはまた115円に乗せてくるのでしょうか?
今夜は米国の指数発表が結構あるので、夜には値が動くかもしれませんね!

夜の発表予定は。。。

21:30 (米) 9月消費者物価指数 予測…総合:前月比+0.9%
                  コア:前月比+0.2%
21:30 (米) 9月小売売上高    予測…月比+0.4%
22:15 (米) 9月鉱工業生産    予測…月比-0.5%
22:15 (米) 9月設備稼働率    予測…9.3% −
22:45 (米) 10月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値  予測…80.0 −
23:00 (米) 8月企業在庫     予測…前月比+0.2%


それにしても、このままドル高が進むとストレート通貨はどこまで値を下げるのでしょうか?
ポンドルとかは1.73を割り込んでくるのでしょうか?

9月5日に1.85台に居たと思ったら一ヶ月位でまた1.73台まで下落...
7月末からの2ヶ月ちょっと間に往復2000pips以上の値動きって恐ろしいですね(゜o゜;)

ポン円ももうちょっと本領発揮して値動きしてくれないかなぁーと思う今日この頃です。

他のサイトを見る

posted by Frog at 13:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FROGさん こんにちは!
ドル円NY時間にまた115円行きますかね〜?
何だかドル円・キャンドル円・キウイ円・オージー円と、揃って○○年以来・・・という高値更新なので、
ひょっとして今、相場の転換期なんでしょうか・・・
ただの円安というのとは、ちょっと違いそうですし。。。
かといって、FROGさんご指摘のポンドルなどは、値動きが怖くて手出しできません(-_-)
今は目先の値動きに食いついて少額PIPSで利確した方が無難な相場なんでしょうかね(^^)
Posted by 為替猫 at 2005年10月14日 17:23
>為替猫さん

こんばんわ〜♪
今の相場のレートは昨年辺りの値動きが参考にならなくなってきましたねー
豪・NZ辺りも上げまくってますから、下手にショート参戦も怖いですよね…。

今から長期的なロング仕込みってのも微妙なので、為替猫さんの仰るように小額で利食いかけて行くのが無難かも。。。
Posted by Frog at 2005年10月14日 17:29
こんにちは。

ドル円115円はいったん売りでちょっとだけ儲けました。115円は一気に通過できるプライスだとは思えません。でも自信はないので、またそこまで上がったら少なくショートするつもりです。ロングでついていくのは危険だと思っています。
Posted by はやて at 2005年10月15日 10:13
競馬で必ず儲かる方法の実践結果をもんちゃんのブログに載せたよ。

でもなぜかもんちゃんはマイナスになった。
Posted by もんちゃん at 2005年10月15日 14:55
>はやてさん

昨日はドル売られましたね!
113円覗きましたけど、それ以上の下落とはならなかったみたいですが、来週からどうなるでしょう?
もうちょっと値を下げて、ジリジリと値を上げるパターンで行くのかな?
Posted by Frog at 2005年10月15日 18:12
>もんちゃん

BLOG拝見しました!
理論上では上手く行ったみたいですけど、その為には資金がいるのね…。

負け続けることに耐えられる精神力が無いとダメかも。。。
Posted by Frog at 2005年10月15日 18:13
こんにちは、はじめまして!
ドル今は113.90前後ですね〜。これからどっちに動いていくのでしょうかね。ちょっと楽しみ^^またきますね。
Posted by けい at 2005年10月17日 11:04
>けいさん

初めまして♪コメントどーもです(*⌒▽⌒*)
ドル114円ちょうど付近をウロウロしてますねー
今後の値動きが楽しみですね♪
下落すれば買い場なのかも???
Posted by Frog at 2005年10月17日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8125109

この記事へのトラックバック
×

