会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年10月13日

今頃になって。。。

先週から24 TWENTY FOUR- シーズン3が夜中に放送しているので、前回観ていなかったシーズン2をレンタルして来ました!

24.jpg

とりあえず、1〜4枚目まで借りて来たのですが、つい先が気になって夜中に全部観てしまいました。。。

24って先が気になるので観だすと止まらなくなっちゃいますね...;^_^A
今度レンタルする時は残り全部を借りてこよーと思います♪

それにしてもシーズン1から観ていて思うのですが、主人公ジャックの娘が見ていてムカついてきます(笑)

たいした理由では無いのですが、父親に逆らう所が気に入りません。
娘のせいで、事態が余計悪化させているようにしか見えませんが...

でも、娘が素直な良い子だったら話がつまらないんでしょうけどね!(笑)

なので、素直に残りを見る事にします!

他のサイトを見る
posted by Frog at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24 TWENTY FOUR大好きなゆむ爺です。
シーズン4もお台場でぶっ通しで見ちゃいました。
ジャックの足を引っ張る上司が多く融通の利かない連中だな!っと画面に向かって「おぃ!」っと怒鳴りそうです。
収支がスゴイですね。月100万ですか!
ご参考にさせてもらっちゃいます。
よろしければ相互リンクお願いします。
Posted by ゆむ爺 at 2005年10月16日 11:40
>ゆむ爺さん

コメントありがとうございます♪
お台場で24時間ぶっ通しでみたんですか!
スゴイですねw(゜o゜)w

24のキャラクターはジャックの邪魔をよくするので、私も「おぃ!」って叫びたくなりますよ!(笑)

今日は残りのDVDを借りてこようと思っています♪

それと、相互リンクの件了解しました!
今後ともヨロシクです(^O^)/
Posted by Frog at 2005年10月17日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8124519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。