会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年10月12日

良くわからん!!

今日はポン円上昇してますね。。。

要因は何なのか判りませんが、ずるずると上昇して現在200円半ば...このまま201円台へ乗せるのでしょうか?

今日の最安値-最高値で1円ちょっとしか動いてませんから、もうちょっと上値更新してもいい気がするのですが。。。

そして明日木曜は、日本時間で上昇した後、また売り場に変わるのでしょうか?

ここ最近はパターン化している気がするのですが...そんなに上手くは動かないかな...;^_^A

他のサイトを見る
posted by Frog at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MARIMOです、分かりますか(笑)ほんとによく分からない動きですよね!
Posted by MARIMO at 2005年10月12日 22:32
>MARIMOさん

よーく分かりますよ〜♪
初コメントどーもです(o^^o)

最近の相場はサッパリです。。。
Posted by Frog at 2005年10月12日 22:43
うんとね、もんちゃんのとこに太平洋物産からきたメールによると

本日入札が行われる英国債に対する海外勢の需要発生観測や
積み上がったショートポジションの解消ニーズ

だって。
難しくてよくわからないけど、ポンドが欲しい人が多いってこと?
Posted by もんちゃん at 2005年10月13日 11:41
>もんちゃん

情報どーもです♪
私にもこの意味が良く判りませんけど、とりあえず上昇するって事なんでしょうかね?

ドル円も114円後半まできましたから、ポン円ももうちょっと上げれるかも…。
Posted by Frog at 2005年10月13日 14:53
Frogさん、こんばんは。お久しぶりです。
ポン円らしからぬ狭いレンジ、いつまで続くんでしょうかね〜。次回、英国の利下げがあるのかどうかと、金利発表後の動向はどうなのかを確認してからポジ取りにかかりたいです。
Posted by ハナビ at 2005年10月13日 20:30
>ハナビさん

こんばんわ!
コメントどーもです♪
どうやら、次回の金利発表で利下げがあるのでは?と憶測がでているみたいですね…。

この小動きはそのせいなんでしょうかね?
これで利下げがなければ上昇するのでしょうか?
きっと市場の事なので、金利据え置きになった時は、値を上げてその後次回で利下げか?などと思われて下落しそうな気が…。
Posted by Frog at 2005年10月13日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8042337

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。