会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年10月09日

温泉行ってきました♪

昨日は家族と白老にある『 しらおい厚生年金保養ホーム 』に行ってきました。

厚生年金施設.jpg

宿泊施設もある保養所で、外観はとっても立派!!

この保養ホームは、隣町にあるため泊まった事は無いのですが、温泉はとっても広くて良い感じです♪

厚生年金を受給している方なら、一泊4,300から泊まれるのはいいなぁーとは思いますけど、食事は別料金なのが痛いです…。

さて、今回久々に行ってみて一つ不満だったのが、以前より入浴料が値上がりしていた事。。。)`ε´(

こう言う施設って、営利目的で建てられたのでないのなら料金の値上げとかしないで欲しいものです。

ただでさえ利用者が少ない感じなのに、余計客足が遠のきそうな気が…。

文句はそれぐらいにして、やっぱり足を伸ばしてお風呂に入れるってのは良いですね〜♪
久々にのんびりした良い週末でした(o^^o)

他のサイトを見る
posted by Frog at 23:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>厚生年金を受給している方なら

支払っている人じゃなくて受給している人なの?

ただのtypoだとは思うけどちょっと気になったので
Posted by y at 2005年10月13日 14:44
>yさん

受給している人は4,300円〜で泊まれて、被保険者なら5,300円〜で泊まれるみたいですよ!

一番安い料金は...と言う事で受給者の金額を載せてみました!

厚生年金かけていない人は、高い料金ですけど泊まれるみたいですよ!
Posted by Frog at 2005年10月13日 14:51
frogさんこんにちは。
山陰地方も温泉入浴料だけなら200円から有るので、子供が小さいときは近場に良く行ってました。いかにも硫黄の湧き出た秘湯という感じの場所までは遠いですか?というか子供連れじゃ行かれませんね(^^;
Posted by M@H at 2005年10月15日 17:33
>M@Hさん

こんばんわ♪
硫黄の湧き出た...さすがに近場にはそんな秘湯はないです(^_^;)
温泉出る所は、やっぱり温泉街になっちゃいますからね。。。

それに、有ったとしても子供連れでは難しいかも…。
やっぱり設備の整った所に行きますよ!(笑)
Posted by Frog at 2005年10月15日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

俺もアジア旅行いきまーす!
Excerpt:  旅行の話題でコメントしちゃってます。 金欠おしきって僕も台湾にいくつもりでっす。 HISの学生旅行で検索しました。http://sasub.main.jp/blog/his.html の海外..
Weblog: 金欠「漢」東大生の物語
Tracked: 2005-10-15 03:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。