会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年10月06日

今日は良く動くなぁー

すっかりFXから遠ざかっていたので、気にしていなかったのですが、今日は朝から値が動いた日ですね。。。

ポン円朝には200.70円台に居たと思ったら、2時間も経たないうちに202円付近まで上昇!!

その後、値を下げるもまた202円到達し、201円ちょうど付近まで下落...また値を戻して201円半ばまで行った後、また201.20円台をウロウロ…。

ホント今日はよく動きますね!

今日発表の英MPC政策金利発表でもっと値が動くと思ったのですが、その時間帯では特に動きは見られませんでした。。。

4.50%の据え置きって言うのは、折込み済みだったと言う事なのでしょうね。


明日は重要な発表があるみたいですけど、激しく動くのでしょうか?
とりあえず、円高来い!!と毎日願っています♪(笑)

他のサイトを見る
posted by Frog at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FROGさん こんばんは!
今日のポン円、まさに往来相場とでもいうんでしょうか(^_^;)
FROGさんがトレード休憩されてから、ポン円は動き方が何だかミョーですよ、
すごく投機筋の香りがします、意図的に数日毎に130PIPS以上動かしているように思えます(^o^)
最近はポン円少額スキャルするだけで、怖くてスイングトレードできません。。。
お早い復帰を心待ちにしております・・・ということは円高ポン安到来??
195円とかで、まったりロングしたいですね。。。
Posted by 為替猫 at 2005年10月07日 01:14
>為替猫さん

こんばんわ〜♪
なんだか、ポン円行ったり来たりですね…。

振り返ると私の好きなBOX相場なんだなぁーと思いますけど、気分的にBOXがいつ崩れるかな?と言う不安感の方が大きいので、手が出ません。。。

円高到来で、まったりとトレードしたいものです♪
Posted by Frog at 2005年10月07日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7804580

この記事へのトラックバック
×

