会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年10月03日

久しぶりに。。。

土日に私の従兄弟が東京から遊びに来ていました。

従兄弟と言っても、二十数年ぶりに会ったので顔も判らず、ほとんど知らない人。。。

従兄弟と言われるから親しく話すくらいで、何を話して良いものやら話題に困ってしまいました。

なぜ、はるばる東京からやって来たかと言うと、私の祖父が米寿のお祝いだったのです♪

祖父は函館に住んでいるので私達家族は行けなかったのですが、よくまぁー88歳まで元気で生きていたもんだ!!

ボケることも無く、88歳を迎えれたのは奇跡では?!と思う今日この頃です。。。

しかし、祖母も84歳の割には元気で、夫婦仲良く暮らしているのが長生きの秘訣なのか?と最近思っています♪

是非とも夫婦そろって100歳超えるまで長生きして欲しいものです(*^_^*)
posted by Frog at 00:56| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝の 日銀短観(大企業製造業業況判断DI)っていうやつで動いたのに何も出来なかった。

すごく動くときに何もしてないと損した気分になるね。

もんちゃんポンドショート保有でロング取る気があんまししないよ。
Posted by もんちゃん at 2005年10月03日 09:56
ひさびさの書き込みです。
家族が仲良く、長生きする人生を送りたいものだとつくづく思います。日々の小さな悩みや争いも、長い人生の中では風化してしまうのだろうな、と長寿のかたとお会いして思うことがあります。こういうことも人生の資産になっていくのでしょうね。
Posted by ぴあの at 2005年10月03日 14:23
こんにちは。先日はメールありがとうございました。ところでご親戚の方が来られたということですが、先週私の家にも親戚が来ましたよ。そこの子供は元気だったので、私の狭い家は壊れるかと思いました。次来るときは頑丈な家でも為替で準備しとこうかと思ってます。
Posted by KAGURA at 2005年10月04日 01:21
FROGさん こんにちは!
私も日曜に主人の両親の金婚式の記念で、食事会したところです(^o^)
築地で魚料理めいっぱい食べてきました(^o^)
50年夫婦生活って、すごいですよね〜
時間の持つチカラってすごいです。
人生においても、もちろんFXでも。。。
・・・ということで、長期放置トレードしたいですね〜はやく円高局面来ないかしら???
Posted by 為替猫 at 2005年10月04日 12:51
こんにちは。お世話になっています。
実は、昨夜FC2のブログを消されてしまい
http://zerojack.jp/mt/
にアドレスが変わっています
お手数ですがリンクの変更をお願いします
申し訳ございません


羊飼い
Posted by 羊飼い at 2005年10月04日 18:47
>もんちゃん

今日はポン円201円乗せましたねー
でも全般的に小動きが続いているような気も・・・。
私はさっぱり相場が読めてません(-_-;)

もんちゃんは調子いいですか?
Posted by Frog at 2005年10月04日 21:16
>ぴあのさん

コメントありがとうございます!
祖父母が元気で私の子供達と遊ぶ姿をみると、将来居なくなってしまうことを忘れてしまいますよ…。

寂しくなるので、あまり考えないようにしていますが。。。
いつまでも元気でいてもらいたいものです♪
Posted by Frog at 2005年10月04日 21:18
>KAGURAさん

こんばんわ!
従兄弟は女の子なのに、みな重量級なので我が家も壊れそうでした...(笑)

私も早く家建てれるくらいお金貯めたいですよ♪
Posted by Frog at 2005年10月04日 21:21
>為替猫さん

こんばんわ〜♪
為替猫さんのご両親が金婚式だったんですか!!
素晴らしいですね♪
私の周りでは熟年離婚が流行ってました(^_^;)
私も金婚式を子供達に祝ってもらえるよう、頑張りたいと思いますよ!

それにしても、円高来ませんねー
待ちくたびれてきました…。
Posted by Frog at 2005年10月04日 21:26
>羊飼いさん

こんばんわ!
BLOG消されてしまったんですか( ̄□ ̄;)!!
突然けされちゃうんですね。。。

リンク変更了解しました!
今後ともヨロシクお願いします(o^^o)
Posted by Frog at 2005年10月04日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

<strong>デイトレ</strong>できず
Excerpt: ユーロドルは今一さがりませんでした。1.1876に売り指値を入れたのですが全くヒ
Weblog: 七転び八起きの為替トレード日記
Tracked: 2005-10-04 07:17
×

