会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年09月30日

嵐の前の静けさ???

今日の相場も昨日に引き続き穏やかな感じですね。。。

指数発表は結構予定されていますけど、そんなに重要視するほどの発表は無かったような...(・_・?)ハテ

それにしても、9月も今日で終わりですけど、振り返ってみると良く分からない相場で終わった気がします。

8月からずっと方向感出ていなかったように見えるのは、私だけでしょうか?
まぁーポン円しか見ていませんから、そう感じるのかもしれませんけど…。

ポンドルなんかは9月5日に1.85をつけた後、一ヶ月かからずに1000pipsの下落を見せてました。。。

これまた、スゴイ値動きですよね...ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日ふとスワップ表を見たら、ポンドルのスワップが10万ポジで一日366円!!
ずいぶん下がったもんだ...

そして、流通量の多いドル円のスワップが一日1,143円になって、豪ドルの1,260円と大差無くなってしまいました。

ドル円でスワップ狙いも美味しいなぁーと思うのですが、113円台でのロングは危険な感じがするので、しばらく手が出せないです。。。(/。\)

来月は円高くるのでしょうか?
待っているのもそろそろ飽きて来た、今日この頃です...(^_^;)   他のサイトを見る
posted by Frog at 17:06| Comment(13) | TrackBack(4) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FROGさん こんばんは!
体調回復しましたか? しんどいときは休むが一番ですね(^o^)
月末&半期年度末の今宵、NYタイムでなんかすごい事になるんでしょうか?
私は、やっと7/21人民元ショックの原資回復も出来たし、昨日までにポジクリアして
今ノーポジですっきりした状況なので、今夜の動向、ちょっと楽しみです。。。
FROGさんも、そろそろポジりたくなってきませんか?
FROGさんの相場観見るのが楽しみなので、復活お待ちしています!
あっと、でも無理強いじゃないですからね(^o^)
Posted by 為替猫 at 2005年09月30日 17:41
>為替猫さん

こんばんわ〜♪
体調...微妙です(^_^;)
鼻水止まらないし、喉は痛いし...でもタバコ止められないんですけどね(汗)

為替猫さんは原資回復されたんですね♪
おめでとうございます!

だまって見ているのもつまらないですねー
ポジそろそろ取りたくなってきますけど、相場が長く膠着状態でのエントリーはやめておきますよ...;^_^A

もう少しハッキリした動きが出てから、参戦したいと思います!
それに、今サッパリ相場読めていないので、撃沈されるのが関の山な気がしています(笑)
Posted by Frog at 2005年09月30日 17:59
そっちか!
もんちゃん、今日の動きが読めずドルのストップ買い注文入れてた。133.50円越えたら10万ドル買い。
でも正解はポンド199.50円超えたら買いのストップ注文だった。
しまったのら。
仕方ないからポンド199.60円のストップショート注文出してみた。
Posted by もんちゃん at 2005年09月30日 19:19
>もんちゃん

199.60円のショート刺さったんじゃない?
調子よく上げ始めてるけど...でも、それほど大きく上昇しなさそうだから大丈夫かな
?!
Posted by Frog at 2005年09月30日 19:27
刺さってないよ。
199.90円の時に出した注文だから199.60円以下にならないと成立しない。
でも200.30円までいったから199.80円以下になったらショートポジションとるように変更。
Posted by もんちゃん at 2005年09月30日 20:07
もんちゃんのポンド大損中。
ついにドルも上がってきたね。
Posted by もんちゃん at 2005年10月01日 02:45
>もんちゃん

200.30円を付けた後の下落で、指値刺さってしまったのね。。。
私もいっきに売られるかな?と思って見ていたんだけど、意外としぶとい…。

でも200.50円辺りの壁は厚そうなので、週明けにはなんとかなりそうな気も。。。

がんばれーもんちゃん!!ρ(⌒◇⌒)ノ
Posted by Frog at 2005年10月01日 02:48
Frogさん、お久しぶりです。
ドル円派のhappy_engineです。
10月は、そろそろ円高来ると見てますけどね。買い増し検討中です。

わたしもポンドを手がけたいのですが、あいかわらず、すごい値動きをするので、怖くて手が出せません(^^ゞ
Posted by happy_engine at 2005年10月01日 09:08
Frogさん 
ぴあのさんのところでの回答ありがとうございます。
損失繰越なしですか・・・
なんか あほらしいですね。必ず勝ていればいいのですが。相場なんてフィフティ・フィフティなのに。初心者の僕にはかなり辛い条件です。
ちょっと 愚痴ちゃいましたが これからも いろいろ教えてください。
Posted by カトル at 2005年10月01日 20:01
はじめまして、こんにちは。
インドネシアのテロで同じアジア通貨だということで、円が売られるんでしょうか?
Posted by たなか at 2005年10月02日 18:17
>happy_engineさん

こんばんわ♪
ドル円下がれば買い増しですか!
やはり中長期を狙っている方は、考えが違いますね。。。
私だったら、一度出た含み益が減っていくのは耐えられませんよ…。

今後の対応楽しみに見させて頂きますね♪
Posted by Frog at 2005年10月03日 00:18
>カトルさん

こんばんわ♪わざわざお越し頂きありがとうございます!
今年は順調に利益を上げられてるのですね♪
今年もあとわずか...この調子で頑張りましょう!!

また、遊びに来てくださいね♪では。。。
Posted by Frog at 2005年10月03日 00:20
>たなかさん

初めまして!こんばんわ♪
テロの影響どうでるでしょうね?
インドネシアでのテロがアジア通貨に関係してくるのか微妙ですね…。

それにしても、亡くなった日本人の方が新婚旅行中の方だったのは、とても残念です。。。ご冥福を祈るばかりです…。
Posted by Frog at 2005年10月03日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

<strong>外国為替証拠金取引</strong><9月の収支編>
Excerpt: 先月も記載しましたが引き続き、外国為替証拠金取引<月次収支>を記載していきたいと
Weblog: 七転び八起きの為替トレード日記
Tracked: 2005-10-01 14:11

驚愕のスワップ益!
Excerpt: 私の投資スタンスのなかには ・スワップ益はかなり魅力ですのでできるだけ金利の高い通貨を買います。 というものが有ります。このスワップ益は本当にすごいです。 では実際にどれくらい魅力的..
Weblog: こつこつ儲けて海外移住!
Tracked: 2005-10-02 22:50

口座照会
Excerpt: [10月04日残高] 8,492,863 [現金残高] 8,492,863 [未
Weblog: ポンドで行く『1億円への道』
Tracked: 2005-10-04 22:28

<strong>外国為替証拠金取引</strong>バーチャルで商品をゲットする方法!!
Excerpt: 本日はリアルトレードではなくバーチャルで商品ゲット するトレード手法を公開します
Weblog: ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
Tracked: 2005-10-16 00:41
×

