会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年09月28日

今後はどうなる???

ポン円また200円台に乗せてきました!
ドル円が113円に定着している感じなので、今後はまだ値を上げて来そうな感じ。。。

それにしても、最近は値動きが穏やかですねー

いっきに値が動くと言うよりは、ジワジワと流れているような...方向がつかみづらい気がしています。

どうも、相場をみているとクロス円よりは、ストレート通貨に手を出したくなってきちゃうのですが、ユーロドル&ポンドルはまだ値を下げるのでしょうか?

ポンドルなんか、頃合的には1.76台ですから、もうロング仕込んでも良さそうな気も...と、書いておきながら、1.74台まで落ちそうな気もしてくるので、手は出しませんけどね(^_^;)


感覚的にですが、最近日本時間よりも欧州時間の方がよく動く気がします。
そして、週の中でも木曜日が一番値幅大きく動いている気がするのですが。。。(「・・)

気のせいかな?
posted by Frog at 12:01| Comment(8) | TrackBack(1) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対ドルだと沢山ほしいポジがあるのですが。

でも、クロス通貨のほうが僕にはあっている気がします。
ドルストレートの逆張りはこわいです^^
Posted by 義経 at 2005年09月28日 22:00
こんにちはー。
しばらく休養ですか。
ちょっと寂しいですが、待つのも大事ですよね。

ところで、申し込みは過ぎてしまいましたが、
このページ
 ↓
https://fxtrade.livedoor.com/trade/web/jsp/campaign/present_01.jsp

によると、FXで500万以上稼いでいる方は
法人を設立して節税すれば、
最大で150万円の節税ができるそうです。

150万円の節税ってすごいですよね。
Posted by ぽん衛門 at 2005年09月29日 09:28
気分的に円安になる予感です。
$も£も
あ、今日の日本市場限定だけどね。
外れたらゴメンよ。
Posted by もんちゃん at 2005年09月29日 09:55
>義経さん

こんにちわ〜♪
ストレート通貨は私も嫌いです。。。
クロス円と言うより、ポン円の方が好きなので、浮気はせずにまったりと待ちますよ♪

それにしても、難しい相場が続きますね…。
Posted by Frog at 2005年09月29日 12:36
>ぽん衛門さん

しばらく休業です!
相場張っていないってのは、寂しいですけど、精神衛生上気楽でいいですよ♪

あまり真剣にやりすぎて、考えてたらハゲそうなので...(笑)

それと、紹介して頂いたページ見ました!
法人作るとかなり節税できるんですね(゜o゜;)

暇な今のうちに色々調べてみようと思いますよ!
情報ありがとうございました(*^_^*)
Posted by Frog at 2005年09月29日 12:39
>もんちゃん

こんにちわ〜♪
もんちゃん予想は円安かぁー
私的には今日は円高かな?と思っていたんですけど。。。
どっちが当たるかな?
Posted by Frog at 2005年09月29日 12:42
もんちゃんが書き込んだ10時近辺から考えると、$では円高、£では円安。
とはいってもほとんど動いてないんだけどね。
だから正解はほとんど変化なしだね。
Posted by もんちゃん at 2005年09月29日 14:25
>もんちゃん

ロンドンタイムに入って円高方向へ若干動きましたねー
それにしても、全般的に小動きな感じで…。
今夜発表の失業保険件数に備えているのでしょうか?
Posted by Frog at 2005年09月29日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7421599

この記事へのトラックバック

本日の結果
Excerpt: うーんなんか調子悪い。 なかなか値が動かないな。 デイトレーダー(自称)としては困る。 結果 USD/JPY +16000 EUR/JPY +19000 計  ..
Weblog: 高校生が外為取引をするブログ
Tracked: 2005-09-29 00:41
×

