会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年09月26日

1年間もタダで使えるんだ。。。

何気なくPC関連の雑誌を読んでいたら、ちょっと気になる記事がありました!

それは。。。

『 一年間有効プログラムを100万本 無償配布 』

と言うもの…。

何が無償配布なのかと思ったら、中国ではトップシェアを誇るキングソフトのセキュリティーソフトが1年間無料で使えるとの事!!

さて、ソフトの内容は三種類セット!

■キングソフトアンチウィルス2006
■キングソフトパーソナルファイアウォール2006
■キングソフトアンチスパイ2006


詳しくはこちらを見て下さい! → キングソフト 製品紹介

私も早速ダウンロードしておいたのですが、まだインストールしていません(^_^;)
今使っているノートンの有効期限が後2ヶ月位あるので、それが切れてから入れてみようと思います!

ところで、100万本無償ダウンロードが可能と言っても、ダウンロードするだけではダメみたいです。
インストールして、ウィルス定義をダウンロードして初めてカウントされるようなので、ソフトをダウンロードして大事に取っておいても、100万本到達した時点で1年間無償使用は出来ないそうなので気をつけて下さいね!

そして今どの位ダウンロードされたかは、ダウンロードページに載っているので、ギリギリまで待ってインストールする方が徳かも...(^^ゞ

現在90万本まで減ってきてますけど、まだまだ余裕がありますので、気になる方は利用してみてはどうでしょうか?!

ダウンロードは下記からどうぞ(^-^)/


キングソフト インターネットセキュリティ2006 ダウンロードページ

posted by Frog at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | コンピューター関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タダほど高いものはない。
ってなことにならないか心配です。

中国製なんですよね?
中国共産党の姿勢を理解した上での利用なら、
致し方ないとは思いますが・・・

いざという時、踏み台になるよう仕組んであったりして(笑)
Posted by 通りすがり at 2005年09月27日 11:42
>通りすがりさん

タダより高いものはない。。。確かに言えますね!
私はPC異常きたすとすぐにフォーマットしてしまうので、あまい深く考えていなかったのですが、ノートンの無料体験版よりはましかな?と思っていますけど。。。

どうでしょうね?
Posted by Frog at 2005年09月27日 13:42
ドル113円いったね。
でも昔外貨を現物で買ってたときは1ドル120円だった。
それからみればまだ低いね。

Posted by もんちゃん at 2005年09月27日 17:25
>もんちゃん

ドル円113円超えましたねー
ドル強いですね!!

欧州通貨も上昇してますけど、まだ弱い感じで…。

なかなか読みづらい相場です。。。
Posted by Frog at 2005年09月28日 01:01
ドル円に引っ張られてるせいか、200円近辺から落ちてきませんねー。

また、ポン円上昇するのか?
落ちるのが怖くてショートばっかりだと、気づけばマイナススワップばかり。
元の切り上げ以来、ショート癖がついたのかも・・・。

Posted by fun at 2005年09月28日 09:27
はじめましてこんにちは!

私は来月くらいに株を始める予定のリーマンです。
プログラマをしているので、テクニカルから売り買いを判断して
運用をするのを考えていましたが、なかなか上手い具合に始め
られず、勘と度胸でやる予定ですTT
元手は100万くらいなので安い株でコツコツやっていきます。

前置きが長くなってしまいましたが、例の中国産ソフト。
「無料には無料のワケがある」と考えた方が良いかと思います。

あと、ノートンはOSを入れ替えて再インストールするたびに使用
期限が延びたような気がします^^;

為替の知識はまったく無いのですが、株関連のブログを見ていて
こちらに来ました。
記念書き込みと言うことでよろしくお願いします^^
Posted by しのぽん at 2005年09月28日 10:27
>funさん

こんにちわ♪
ポン円200円に定着しつつありますけど、今日の欧州時間でどううごきますかね?

ポン円の値動き見ていると、ロングよりショートの方が稼ぎやすく見えてきますね!

でも、今日はジワジワと201円に乗せて...明日にはまた奈落のそこまで下落するのでは?と勝手に予想しています(笑)

それでは、トレード頑張って下さいね♪
Posted by Frog at 2005年09月28日 12:07
>しのぽんさん

初めまして♪こんにちわ!
コメントありがとうございますm(_ _)m

タダにはタダの理由があるでしょうね!
まぁーその辺りは覚悟のうえでの使用と言う事で。。。

ノートンは再インストールする度に復活しますね!
私はノートンの2003と2004のソフトだけで、かなり使っています(本当はいけないのでしょうけど...)

今後は株をやられるんですか!
頑張ってっくださいね♪

儲けたら、FXにも挑戦してみてくださいね♪
Posted by Frog at 2005年09月28日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7349590

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。