会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年09月26日

今日は小動きだなぁー

今日の相場は小動きですね。。。

特に材料も無いみたいなので、こんな感じが妥当なのかもしれませんが…。

それにしても、ユーロ円・ポン円は下落基調な感じ...どちらかと言うと、戻り売りが妥当な相場なのかもしれませんね!

私の方は、しばらく短期取引はお休み♪

195円割れ辺りが今年中に来る様ならエントリーしますけど、それ以外は何もしないつもりです。


なので、しばらく為替以外の話を書く事が多くなりますので、ご了承下さい(*^_^*)
posted by Frog at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント少ないですね(笑)
スワップ宣言のせいでしょうか?

確かに、ちょっと高めのレバレッジでスワップ狙いのほうが、スキャルより楽かなーなんて思っています。
たまに、ロングの塩漬けやると、相場は必ず戻ってくるなんて勘違いしちゃって、スワップ派に変更しようかなーって思いますから。

でもまだしばらくは、スキャルでこつこつ稼いで、どーんと損切りで行きたいと思います。
Posted by fun at 2005年09月27日 09:15
Frogさんご無沙汰しています。
ブログが為替以外の内容になったので、気が向いたら今後もリンクという事でお願いします。
m(_ _)m
Posted by M@H at 2005年09月27日 10:20
>funさん

こんにちわ♪
コメント少なくなりましたけど、これが正常かな?と思っていますよ♪

スキャルの方が楽しいんですけど、結局良く考えると利益少ない割には損切りは大きくなる。。。そう考えるとスワップもらいながら大きく狙ったほうが良いのかな?と思っています!

私の分までトレード頑張ってくださいね♪
Posted by Frog at 2005年09月27日 13:37
>M@Hさん

ご無沙汰しています!
BLOG新しいの作られたんですね♪
為替以外でもリンクOKですよ!今後ともヨロシクです(^0^)/
Posted by Frog at 2005年09月27日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。