会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年09月09日

今日はお休み♪

今日はとっても天気が良いので、昨日から計画していた通りバーベキューする事にしました♪

ポン円もすっかり203円が居心地いいのか居座っちゃってますけど、今後まだまだ上昇するのでしょうか?
203円台でロング仕込む勇気もないので、今日は様子見。。。

それに週末なので、何があるか判りませんしね(^_^;)
でも、試しに202.45円にロング指値を入れておきました♪

今日は外でのんびりしたいと思います!!


為になる他の方の為替BLOGは、下記のリンクからどうぞ(^-^)/

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FROGさん こんにちは!

台風一過、何事にもならず良かったですね!
しかも晴天バーベQ・・・最高ですね。

ポン円今日はおとなしいですね・・・一服ついた感じでしょうか?(今だけ??)
昨日203.60ショート指値しましたが刺さらず・・・今日はどうしようかなあって感じです。

週明けくらいからクロス円は円高に向かう可能性もあるので、念のため、
83.15で買ったオージー円も目標の85.15(+200PIPS)で決済してしまったし〜

FROGさんさんとお揃いでお休みにしようかな??
Posted by 為替猫 at 2005年09月09日 13:41
Frogさんこんにちわ^^
いいお天気でバーベキューう〜ん いいなぁ〜
私もFrogさんの真似して
今日は、お休みしてしまっています。
週明けて選挙も終わってその後もポン/円の
上昇続くのでしょうか?
どうなるのかなぁ〜
Posted by kaito327 at 2005年09月09日 14:52
こんにちわ
先回、レスありがとうございます。
ポンドドルSにしていましたが、なかなか落ちないので
薄利決済です。

frogさんの指値、私も便乗させていただきます。
指値情報、今後も勝手に期待させていただきます(^^;;
Posted by すご! at 2005年09月09日 18:59
>為替猫さんこんばんわ〜♪

今日は一日天気が良くて、外にいても気持ちのいい一日でした♪

それにしても、きょうのポン円はおとなしい感じですね!
でも、レートを見ていると、20銭くらいをいっきに行ったり来たりで、上手くやると、細かく稼げそうな気になってきますけど、その反転ポイントを見つけるのが難しいですね(^_^;)

203.50円を抜ける感じもしないし、202.80円を割り込む感じもない値動き…。
手出ししづらいですね。。。
Posted by Frog at 2005年09月09日 19:21
>kaito327さんこんばんわ〜♪

たらふく肉食べてました!
そして、昼間っからビール飲んで気分も良くなってます(o^^o)
でも、蚊が大量に飛んでいるので、虫除けスプレーしてないと、大変な事になります…。

今日はkaitoさんもお休みされてたんですね♪
選挙後の来週月曜はどう動くのでしょうか?
月曜朝から値が動く可能性もありますねー

月曜は早起きして、朝の急落or急騰の戻り狙いを考えています♪
Posted by Frog at 2005年09月09日 19:25
>すご!さんこんばんわ〜♪

指値入れた時は202.90円台だったので、202.45円辺りまで落ちてくるかなぁーと思っていれていたのですが、全然来ませんね(^_^;)

この指値は今日到達出来たら少しは利益取れるかと思って入れた指値なので、夜になっても到達しない場合は消してしまいます。

参考にされるのはかまいませんが、失敗してても責任取れないので、自己判断でお願いしますね...;^_^A
Posted by Frog at 2005年09月09日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

