会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年09月07日

台風14号

九州地方に深い爪痕を残した台風14号は、現在日本海側へ抜けて行きました。

そして、北海道でも昨夜から雨が降り始めました。

私の家の前には川が流れていて、今水位を見てきたのですが、まだ大丈夫な様子。。。
ですが、今は干潮時…。

今日の17時に満潮がやってきます!
そして、台風の暴風圏内に入るのが22時頃。。。

我が家は海も近く、家の後ろの方にも川が流れていて大きな三角州の上に家があるような状態なので、とても不安です...ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

前回も台風が来た時に、川の水が氾濫しかけて非難命令がでかけた事があったので、今回はかなり警戒しています。

午後から、嫁さんと子供達を嫁さんの実家に行かせて、状況を見たいと思います!!

私は、家の家電製品を徐々に二階に運んでいかなくては…。
posted by Frog at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも参考にさせてもらってます。
14号やばいですよねぇ。
オレも北海道なんで今夜が不安です。
近くに川とかはないんでそこまで心配してないんですけど、九州とかのの状況を見るとぞっとします。
お互い気を抜かず備えましょう。
Posted by bountok at 2005年09月07日 12:19
>bountokさん初めまして♪

台風ヤバイですねー
九州の状況を見ていたら、のんきにしていられないと思っていますよ!

それに私の所は川があるので、余計に心配ですよ…。
お互い無事に台風が通過してくれる事を祈りましょう!
Posted by Frog at 2005年09月07日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。