会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年09月05日

体調不良...

先週の金曜日に子供の親子遠足から帰ってきてから、どうも体調が悪くて休んでおりました。

前々から喉の調子が悪かったのですが、土日は咳と鼻水が止まらず、喘息のような状態におちいってしまいました。。。(×_×;)

しかし、咳が続くっていうのはツライものですね...おかげで腹筋が筋肉痛になってしまいましたよ(-_-;)


今日は、土日で書けなかった遠足の話を少しだけ…。

今回遠足で行ったのは、札幌にある『 滝野すずらん丘陵公園 』に行ってきました!

子供の谷.jpg

私は初めて行ったのですが、子供が遊ぶ所が沢山あって、一日中いても遊びきれないくらい広い公園でした。

しかも、これだけ広い公園なのに、大人は入園料一人400円かかりますけど、小学生以下はタダ!!

大人の料金払っても、それだけの価値はあると思えるくらい良い公園でした♪

長女のあーちゃんお気に入りは「 溶岩すべり台 」という巨大滑り台がお気に入りみたいで、何度もすべっていました。

ヘルメットを着用しないといけないのですが、本当にヘルメットしていないと危険なくらい激しい滑り台でした...(^_^;)

溶岩滑り台.jpg


他にオートキャンプ場もあるのですが、予約がビッチリでなかなかとれそうもないのですけど、来年には泊りで満喫したいと計画中です!!
posted by Frog at 12:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FROGさん こんばんは!

体調不良とのこと、お大事になさってください。
子供さんとの遠足でハリキリすぎて疲れちゃったんですかね・・・でも素敵な公園ですね!
(遊ぶときの子供の体力は怪物並みですから??!!)

今日はNYもお休みですし、月曜ですし、ゆっくり休養されてください。
Posted by 為替猫 at 2005年09月05日 20:48
frogさん おはようございます。

お身体大丈夫ですか?
ブログが更新されていなかったので、「もしや体調不良?」と気にかけておりましたよ。

ポンドルも巷では超堅調との見解でしたが、
昨日は結構下落しましたし、
分かりづらい方向性ですので、
この機会にゆっくり休養なさって下さいませ・・・




Posted by ゆう at 2005年09月06日 06:10
>為替猫さんおはようございます!

朝・夕の気温の差が大きくなってきたので、体調を崩してしまいました。
久々にツライ風邪にかかってしまいましたよ…。

それにしても、先週の流れが続くのかと思わせておいて、昨日はクロス円下落基調でしたね!

難しい展開になりそうですけど、今週も頑張りましょう!!
Posted by Frog at 2005年09月06日 08:15
>ゆうさんおはようございます!

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
咳と鼻水がひどくて、何も考えられませんでしたよ。。。
咳が続くっていうのは、ツライものですね(-_-;)
運動もしていないのに、クタクタになっています。。。

さて、今日はどう動くのでしょうか?
昨日はクロス円下落でしたけど、これを調整と見るべきか...

相場も読みづらい状況ですので、ゆっくり静養したいと思います♪
Posted by Frog at 2005年09月06日 08:21
ポン円の200円ショート、201円前半で損切りしました。
一ヶ月の利益が飛びました(泣)。

損切りしたくてしたんじゃなくて、操作ミスで・・・。眠かったから・・・。

今週はしばらく様子見と思ってましたが、20銭狙い指値取引なしで、コツコツ行きます。
Frogさん早く体調直して下さい!ではまた。
Posted by fun at 2005年09月06日 09:05
>funさんこんにちわ!

操作ミスしちゃったんですか!!
でも、1ヶ月分の利益で済んで良かったですね。
原資割れだと、気分的にへこんでしまいそうですし、また新たに頑張りましょう♪

それにしても、ポン円のトレンドってどっちなんでしょうね?
昨日からの動きを見ていると、先週の202円到達の達成感からか、徐々に値を下げて行ってますし...また200円以下まで行きそうな気配ですよね(「・・)

私もなかなか手が出ませんよ。。。
まぁー焦らず頑張りましょう!
Posted by Frog at 2005年09月06日 11:46
風邪、きつそうですね・・・。
すっかりひき切ってしまってるみたいなので、長引きそうな・・・、お大事にしてください。

すっごい公園ですね〜。
いいなぁ、400円は安いー!!
Posted by 輪 at 2005年09月06日 19:53
>輪さんこんばんわ!

風邪ツライです〜(×_×;)
身体弱いので、すぐ風邪引いてしまいますよ…。

今回行ったは国立公園なので安いのでしょうね!
全国に16箇所あるので、輪さんの近くにもあるかも?!

来週天気がよければ、また行きたいと思っています♪
その前に、風邪を治さないといけませんけどね。。。
Posted by Frog at 2005年09月06日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6583827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。