会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2006年05月10日

帰ってみたら・・・。

午後からちょいと出かけておりまして、試しにドル円110.85円でロング指値入れておいたら、あっさり入ってました。。。

それにしても、ドル弱いですねぇ〜

一応110.60〜70円台で、下げ止まっている感じですけど、この分じゃもう一下げありそうな予感が。。。

FOMC前に利益出るようであれば、薄利でも良いので逃げようと思います(笑)

それと、NZD/円は69.40円台に来るだろうと思っていたら、これまたあっさりきちゃいました。

そして、私は試しに69.40円でロングをちょこっと取ってしまいました♪

これもお試しなので、益出たらすぐ切ります!(笑)

17:30発表の英国指数発表でポン円値が動くかなぁ〜???

そろそろ206円前半まで値を下げてくれてもいい気がするのですが・・・。

ロングを仕込める日を心待ちにしているんですけどね♪
posted by Frog at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い

待ってましたよ(^^)
円高になるのを待っていたのかな?

Posted by こぶ〜 at 2006年05月10日 17:26
:こぶ〜さん

ご無沙汰していました!
やっと円高になってきましたねぇ〜
とは言っても、今からロング仕掛けていくのはかなりの逆張りな感じがしますね。。。

どこから入ったらよいものやら、思案中です!

ポン円も物凄い勢いで下落してますから、もうちょっと様子を見ていこうと思いますよ♪

今後ともヨロシクです(^-^)/
Posted by Frog at 2006年05月10日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17628162

この記事へのトラックバック
×

