会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2006年05月24日

NZD/円は売り場???

NZD/円は70円半ばまで上昇してきましたが、またもや70円を割ってきてしまいました。

71円くらいまで回復するかなぁ〜と思っていたんですけど、結構上値が重いようです。
一応70円が見えたので、69円前半での買い指値を入れてみました♪

それにしても、ドル円は今後どうなって行くのでしょう?
今日はスノー米財務長官が辞任するとの噂が広がり、ドル/円が急速に下落しました。
その後、値を戻す場面もありましたが、またもや下落・・・・。

113円の壁は厚いのか???
ドル円底を打ったと確信出来る日はいつなんでしょうかねぇ〜

ポン円は、210円を割ることも無く、上げるのか下げるのかまったく予想がつきません。

今日は211円ちょうどでなんどもショートポジを取ったのですが、下落が甘いので薄利決済…。

いつものごとく、決済後にさらに値を下げる場面に何度も遭い、リベンジのつもりで取ったポジもこらえ切れずに、薄利で決済。。。

どうも、今日はスワップ4倍デーというのが気になって、ショートポジを長くホールド出来ません(; ̄ー ̄A

でも、どうしても211円付近まで上昇すると戻りを期待したくなっちゃんですけど。。。

また、211円を超えるようならショート参戦しちゃおうかなぁ〜♪なんて思っています!

------------------------------------------------------------------------------------
< 外国為替ランキングサイト >
posted by Frog at 19:55| Comment(103) | TrackBack(14) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

