会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2006年05月23日

今日はどう動く?

今日の主な発表等は下記の通り。。。

(日)15年変動利付国債の入札結果(日本時間13:00)
(日)野村證券06─07年度日本経済見通し(日本時間13:00)
(日)大和総研06─07年度経済予測(日本時間14:00)
(独)第1四半期GDP・確報(日本時間15:00)
(独)第1四半期個人消費・確報(日本時間15:00)
(スイス)4月貿易収支(日本時間15:15)
(仏)4月消費者支出(日本時間15:50)
(ユーロ圏)3月製造業受注(日本時間18:00)
OECDが経済見通し発表(日本時間18:00)
バーナンキ米FRB議長が上院銀行委員会で証言(日本時間23:00)


さて、昨日はドルえん112円後半まで上昇し、後一歩で113円到達か!?と言う所から徐々に値を下げ、111円前半まで下落…。

今後はまた113円トライでいくのかなぁ?と思えてくるのですが、イマイチ112円に上手くのせれないでいるようなので、微妙です。。。

朝一でドル円111.33円で取ったロングポジは先ほど111.87円でクローズしました。

再度下落しているので、買い直ししたい気もするのですが、ちょいと様子見で行きたいと思います。

それよりポン円どっちにいくのでしょう?
またもや211円到達を果たしましたが、3度目の正直で211円を大きく超えてくるのか、また206円台までの下落を見せるのか・・・節目っぽくてポジ取りが決りません。。。

どうせならガツンと落ちてくれるとやり易いんですけどね〜♪

------------------------------------------------------------------------------------
< 外国為替ランキングサイト >
posted by Frog at 11:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

