会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2006年05月18日

口先介入か。。。

このドル円相場の急騰は、ブルトン仏財務相が「ユーロが、対ドルで上昇しないようあらゆる手段を講じるべき」との見解を述べたことからユーロドルが売られたみたいですね。。。

それにしても、ポン円しぶとい!!
一時的な上げかと思ったのですが、208円を割ってきませんね。。。

ちょっと調子に乗って、ポン円208.32円でショート持ってみたのですが、下がりが甘いので208円ちょうどまで下落した時にクローズしました♪

今後の展開が読みづらいですけど、206円台が視野にまた入ってきたので208円台は絶好の売り場と見ても良いかも???と私は思っているのですが…。

そろそろ眠たくなってきたので、208円半ばあたりにショート指値を入れて寝るとします(* ̄∇ ̄)/

----------------------------------------------------------------------------
<外国為替ランキングサイト>

posted by Frog at 02:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何が起きたの???

ポン円&ドル円ものすごい勢いで上昇しました!!!

私は206.83円でロング仕込んだのですが、その後206.71円まで下落してなかなか上昇してくれないので一度手仕舞い使用と思い207.01円でクローズして様子を見ていたら、いきなりの急上昇(゜o゜;)

いったい何が起きたのか、ニュースサイトを色々見ていたのですが原因が判りません…。

それにしても、全然波に乗れませんよ。。。

しかもポジクローズした後で1円50銭も上げる事無いのにぃぃぃぃ〜

スワップ狙いだ!!と強い心でポジホールドしていたら、1円50銭抜けとは言わなくても、1円位は利益頂きたかったです。。。

BLOG書いているうちに208.50円をつけた後下落してきてますねー
このまま何事も無かったように207円半ば辺りまで戻ってくるのでしょうか?

今後は買いなのか売りなのか。。。かなり悩みます。
posted by Frog at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

