会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年08月31日

取引こまかすぎ。。。(/。\)

今日は方向に自信が無かったので、薄利決済の取引を沢山してしまいました(^_^;)

今回の利益は下記の通りです!!

GBP/JPY 198.85円 ロング  50万ポンド 決済値 198.89円
決済損益 20,000円

GBP/JPY 198.73円 ロング  10万ポンド 決済値 198.76円
決済損益 3,000円

GBP/JPY 198.64円 ロング  10万ポンド 決済値 198.76円
決済損益 12,000円

GBP/JPY 198.68円 ロング  30万ポンド 決済値 198.77円
決済損益 27,000円

GBP/JPY 198.65円 ロング  30万ポンド 決済値 198.74円
決済損益 27,000円

GBP/JPY 199.03円 ショート 50万ポンド 決済値 198.92円
決済損益 55,000円

GBP/JPY 199.20円 ショート 50万ポンド 決済値 199.13円
決済損益 35,000円

GBP/JPY 199.31円 ショート 10万ポンド 決済値 199.17円
決済損益 14,000円

GBP/JPY 199.32円 ショート 20万ポンド 決済値 199.28円
決済損益 8,000円

GBP/JPY 199.40円 ショート 50万ポンド 決済値 199.30円
決済損益 50,000円

GBP/JPY 199.10円 ロング  50万ポンド 決済値 199.20円
決済損益 50,000円

今回の合計利益 301,000円

本日の合計利益 427,600円


今日は利幅が全然取れず(我慢できずとも言います…。)無駄に取引を沢山してしまいました(-_-;)

さて、今日はスワップ3倍デーなので、また明け方起きれたらロングポジを仕込みたいのですが、199円台に居座り続けるようなら見送るかもしれません。。。

沢山取引して疲れたので、しばらく様子見しておきます♪


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 23:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はどう動く?

昨夜、もう少し取引していたのですが、最後に取ったポジがなかなか上昇する事なかったので、リミット入れて寝ました。

今日起きてみると上手い事利確されてました(o^^o)

やはり、NYタイムになると動きが少し鈍くなりますね・・・。
スカルで稼ぐにはロンドンタイムが良いのかもしれません。


今回の利益は下記の通りです♪

GBP/JPY 198.87円 ロング 50万ポンド 決済値 198.98円
決済損益 55,000円

GBP/JPY 198.86円 ロング 50万ポンド 決済値 198.98円
決済損益 60,000円 + スワップ11,600円

今回の合計利益 126,600円

本日の合計利益 126,600円


さて、今日も指数発表沢山ありますけど、どう動くのでしょう?
また今日もポン円はレンジ相場がつづくのでしょうか?

いまだレンジが続くと想定して、198円前半では買い・199円前半で売りで攻めて行きたいと思っていますが。。。

午後から息子を歯医者に連れて行かなきゃいけないので、トレードは夕方からになりそうです。
一応指値は入れて外出しようと思っていますが、ちょっと無理目な所に差しておいたほうが無難かも…。

それでは、今日も頑張りましょうρ(⌒◇⌒)ノ


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif

posted by Frog at 11:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てました...(^_^;)

下のオチビちゃんが泣いていたので、お腹の上に乗せて寝っころがっていたら、いつの間にか寝ていました...(^_^;)

先程利益報告した後で、持っていたポン円ポジを22時にはクローズしていました。

また、ちょっと利食いが早かったですけど、そんな事は気にせずに。。。


今回の利益は下記の通りです♪

GBP/JPY 199.05円 ショート 50万ポンド 決済値 198.92円
決済損益 65,000円

GBP/JPY 198.84円 ロング  50万ポンド 決済値 198.96円
決済損益 60,000円

今回の合計利益 125,000円

本日の合計利益 487,000円


これで、今日の取引は終了です♪

明細載せた効果なのでしょうか?
30日のアクセス数が2400ヒットとは...

沢山の方に見られていると思うと、ちょっと恥ずかしくなってきました(^_^;)
posted by Frog at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

上手く波に乗れんなぁー(-_-;)

今日のポン円は、198.70円台から199円前後を行ったり来たりと稼ぎやすい相場だった割りに、『そろそろレンジ変わるか?』とひるんで上手く取引出来ませんでした(-_-;)

結果的には利益は出ていますが、思うような結果でなかったのが残念です…。

今夜は27時にFOMC議事録の発表がありますが、これで少し動くのでしょうか?

今日は今持っているポジが決済出来たら終了したいと思います!


それでは、今回の利益は下記の通りです♪

GBP/JPY 198.93円 ショート 50万ポンド 決済値 198.87円
決済損益 30,000円

GBP/JPY 199.04円 ショート 10万ポンド 決済値 198.97円
決済損益 7,000円

GBP/JPY 198.98円 ショート 50万ポンド 決済値 198.90円
決済損益 40,000円

GBP/JPY 198.74円 ロング  50万ポンド 決済値 198.85円
決済損益 55,000円


今回の合計利益 132,000円

本日の合計利益 362,000円


続きを読む
posted by Frog at 20:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もBOX?

今日はネットもつながったので、昨日トレード出来なかった分稼いでみました♪


GBP/JPY 198.50円 ロング 50万ポンド 決済値 198.81円
決済損益 155,000円

GBP/JPY 198.75円 ロング 50万ポンド 決済値 198.90円
決済損益 75,000円

今回の合計利益 230,000円

本日の合計利益 230,000円


今日は往復売買してみよう!と思っていたのですが、なかなか上手く出来なかったです…。
決済後に反転注文を入れるタイミングが掴めず、片側でしか取れませんでした(-_-;)

今日は指数発表目白押しなので、久しぶりに相場が動きそうですね!

今後のポジ取りは、慎重に行かなくては。。。

予定としては、199円超えの戻り売りをメインに考えています♪


あっ!最近要望(?)があった取引明細試しに載せておきます!
こんなんで良いのか分かりませんが。。。

続きを読む
posted by Frog at 11:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜかつながった・・・(・_・?)ハテ

昨日は何をやってもネットに接続できなかったので、モデムの電源切って放置していたのですが、今朝試しにもう一度接続したらあっさりつながりました。。。?(°_。)?(。_°)?

昨夜の数時間にわたる格闘はなんだったのだ?と言うくらいあっさりとつながっちゃいましたよ…。

でも、今後もこんな事があると困るので、Yahoo!BBのサポートに電話を先程から入れているのですが、さっぱりつながりません(ー_ーメ)

もうちょっとしつこく電話かけてみます!!


話は為替になっちゃいますけど、ネットつながってから昨日の値動き確認したのですが、ポン円199.40円から2時間くらいで約1円近く下落したんですね!!

この波に乗れなかったのは、とても残念です…。

せっかく、前回ネットの接続トラブルの時に、無料プロバイダーを教えて頂いてたのですが、ブックマークしていただけで、アクセスポイントを紙にかいておかなかったのが失敗でした..._| ̄|○

今後はちゃんとトラブルに備えておきたいと思います!!
posted by Frog at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

このまま上昇?

今日はポン円199円台に乗せて来ましたねー

前回の反転ポイントの199.30円台をつけたので、ショート参戦してみたのですが、下がる気配が感じられない…。

午後から外出して夜まで帰ってこれないので、ポジをホールドしているのも心配なので薄利でしたがクローズしてしまいました。

前回と同じ様にまた下落するのでしょうか?
それとも200円台に到達するのか??? 
帰ってからのお楽しみです♪


さて、今回の利益は下記の通りです。。。

GBP/JPY 199.25円 ショート 30万ポンド 決済値 199.18円
決済損益 21,000円

今回の合計利益 21,000円

本日の合計利益 21,000円


それにしても、今日はなんの指数発表もありませんから、値動き的にはテクニカル寄りで動くと思っているのですが・・・。

そうなると、199.30円辺りのサポートでどう動くのかが、重要なのかも。。。

ここはひるまず、戻り売りだと信じてポジ取ってみたい気もしています…。
ん〜悩むなぁー(-_-)ウーム


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 14:39| Comment(20) | TrackBack(1) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

もう8月も終わり。。。

昨日は相場も休みと言う事で気が抜けてしまったのか、昼寝をしてしまい眠れずに今の時間に至っています。

ふと気が付くともう8月も終わり...このBLOGを付け始めて4ヶ月が経ちました♪

なので、ちょっと思う事を雑然と書いてみようと思います。

(ビール飲んで酔っ払いながら書いているので、適当に読み飛ばしちゃってくださいねー...;^_^A )

続きを読む
posted by Frog at 04:02| Comment(31) | TrackBack(3) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

さっきの値動きは凄かった。。。

今日の日本時間は比較的穏やかな値動きだったので、ちょこっと稼がせてもらいました♪

今回の利益は下記の通りです(o^^o)

GBP/JPY 198.58円 ショート 50万ポンド 決済値 198.48円
決済損益 50,000円

GBP/JPY 198.60円 ショート 50万ポンド 決済値 198.50円
決済損益 50,000円

GBP/JPY 198.60円 ショート 50万ポンド 決済値 198.44円
決済損益 80,000円

今回の合計利益 180,000円

本日の合計利益 180,000円


最後のショートポジは成りで決済したのですが、その後の急落は凄かったですね!
何事があったのかと思って、色々調べていたのですが、どうやら人民元ネタだったようです。

それにしても、ポン円197.70円まで下落するとは…。
決済せずに黙って持っていれば...とちょっと後悔。。。

過ぎた事は悔やんでもしょうがないので、この急落の事が書かれている記事を載せておきますね♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

TKY午後=人民元切り上げ観測飛び交い、ドル軟調に

 午後は新規の手がかりもなく、短期筋中心でもみ合い。ドル円は米系の売りなどもあり、110円ちょうど近辺まで下落。そのままもみ合いで推移した。ユーロドルもいったんは1.2330ドルのストップを狙う動きが見られたものの、1.23ドル前半で上値が重く小動きに。ユーロ円は135円半ばを中心にもみ合いとなった。

 その後、LDN勢参入と共に、相場がやや荒れた展開に。市場では人民元切り上げに関して憶測が飛び交い、ドルが売られる展開に。ただ「ソースが分からない上、人民銀行も否定するコメントを出してきた」(外銀筋)とあり、いったんはドル売り一服。

 ただドル円で「目先のストップを付ける動きが強まっている」(同)との指摘もあり、ドル円は短期的にショートが積み増される状況に。このため、一時109.37円まで下落した。

 ユーロドルは1.2330ドルのストップをつけると、1.2340ドルまで上伸。人民銀行の否定コメントが流れると上げ止まり、ユーロ円の下落につれて、1.2320ドル近辺まで押し戻される展開となった。

 ユーロ円はドル円の下落に連れて、一時134.84円まで下落した。

 マーケットでは「目先筋のドルショートが溜まってきた」(同)との声もあり、しばらくはドルが軟調に推移しそうだ。ただドル円はテクニカル的にも、90日線近辺でいったんサポートされそうだ。

 ユーロドルは現状、雲の上限と90日線が集中するポイントで止まっている。かなり強いレジスタンスとみられ、上値が重い状態が続きそうだ。(アリーナFXより記事抜粋)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

人民元切り上げ話を人民銀行が否定したと言う事は、またもとのレートに戻るかもしれませんね。。。
でも、ここでロング入れるのも怖い気がするので、もうちょっと相場が落ち着くのを待って見ようと思います(^_^;)


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 17:57| Comment(22) | TrackBack(1) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

どっちに行きたいの?

今日は天気も良かったので、午後から外でバーベキューしてました♪

天気の良い日は、いつも外で食べているような気もしますが...
まぁー北海道は夏が短いですからね!

天気の良い日くらい、子供と遊びながらメシを食うのも良いもんです♪


さて、今日のポン円199円付近まで行くかな?と思っていたのですが、結構上も渋いですね…。
下落するスピードの方が速い気はしていたのですが、どうしても上昇するのでは?と言う思いが捨てきれず、ロング参戦にこだわってトレードしてみました!

でも、やっぱり上昇する勢いが弱いので、ポジ取ってはすぐに決済...また買値より下がったらロング仕込んで薄利決済…と無謀に戦ってしまいました(^_^;)

無駄に回数を増やしてしまった、今日の結果は下記の通りです…。

GBP/JPY 198.40円 ロング 50万ポンド 決済値 198.48円
決済損益 40,000円

GBP/JPY 198.10円 ロング 50万ポンド 決済値 198.17円
決済損益 35,000円

GBP/JPY 198.00円 ロング 50万ポンド 決済値 198.12円
決済損益 60,000円

今回の合計利益 135,000円

本日の合計利益 336,400円


結果的には、ショート主体でトレードした方が良かったみたいです…。
198.80円台来ると思っていたんですけどねー

なんだか今日は動きが鈍い感じなので、今日のトレードは終了します(o^^o)

また、明日も頑張りましょう(^-^)/


他の皆さんはどうだったかな?
気になる為替BLOGは、下記のリンクからどうぞ(^O^)/

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スワップ狙い♪

今朝のスワップはどういう訳か4倍!!
これはポジ取らないと損だ!と思い朝までポジ取るタイミングを狙っていました。

でも、狙い過ぎてなかなかポジ取るタイミングが取れず5時頃まで...
そろそろ、ヤバイと思ってポジ取り、先ほど起きてみたら決済出来てました♪

チャート見たら6時を過ぎた辺りでいっきに下落したんですねー
決済できてホント良かったです(^_^;)


今回の利益は下記の通りです♪

GBP/JPY 198.45円 ロング  50万ポンド 決済値 198.65円
決済損益 100,000円 + スワップ 46,400円

GBP/JPY 198.73円 ショート 50万ポンド 決済値 198.62円
決済損益 55,000円

今回の合計利益 201,400円

本日の合計利益 201,400円


しかし、なんでスワップ4倍だったのでしょうか?
今週どこか休場でしたっけ(・_・")?

なんにしても、一日でスワップ4日分って言うのは、嬉しい物ですね♪


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 11:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

今日も嫁さんが頑張りました!!

今日も私は外出していたのですが、変わりに嫁さんが頑張ってくれました♪

今回の利益は下記の通りです。。。

GBP/JPY 198.25円 ロング 50万ポンド 決済値 198.40円
決済損益 75,000円

GBP/JPY 198.24円 ロング 50万ポンド 決済値 198.40円
決済損益 80,000円

GBP/JPY 198.22円 ロング 50万ポンド 決済値 198.30円
決済損益 40,000円

今回の合計利益 195,000円

本日の合計利益 195,000円


今日は苫小牧駅周辺部にいたのですが、駒大の暴力事件のせいか、あまり街に活気がなかったです…。

まぁー平日と言う事もあったのでしょうけど、せっかく喜ばしい事があったのに、手放しで喜べないって言うのは残念ですね。。。
posted by Frog at 22:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

もうこんな時間!!

今日は198.30円でショート指値&197.20円でロング指値を入れていたのですが、どれも刺さらず。。。

家に戻って来た時には197円後半台だったので、どちらに行くのか予測が付かず様子見中です。

いったいポン円はどちらに行きたいのでしょうか?


この時間帯からのトレードなら、気分的にロングで入りたいのですが...198円ちょうど付近では手出しが難しいです。

まぁー無理する必要も無いので、静観が良いかも…。


それにしても、先日優勝で湧き上がっていた駒沢高校の不祥事問題。。。いったいどうなるのでしょう?

今回は部員の不祥事では無く、部長の暴力ですから生徒達がかわいそうです。
せっかく頑張って来たのに、この事件で優勝取り消しなんて事になったら、それこそ選手達が浮かばれないですね…。

高野連が寛大な処置をしてくれる事を、地元民としては祈るばかりです。
posted by Frog at 22:59| Comment(12) | TrackBack(1) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

帰って来たら。。。

今日は午後から長女の英語塾に付き添い、ついでに携帯電話の機種変更して来ました♪

私はボーダフォンを使っているのですが、最近充電してもすぐバッテリーが切れてしまうので、取り替えて来ました!

しかし、今の携帯電話って機能満載ですね(^_^;)

機械好きな私でも、手余し気味...説明書読むだけでもウンザリしそうです。


まぁーそん話は置いといて、帰って来てポン円のレートを見たら予想以上に下落していたのでビックリ(゜o゜;)

それでも、戻りがあるだろうと思って、ちょっとビビリ目で取引してみました。

ポジ取ってからさらに下落されてしまったので、危険を感じて薄利決済しちゃったんですけど、現在197.40円超え。。。ビビリ過ぎちゃいました(×_×;)

もうちょっと耐えていれば良かった...などと思ってしまいましたが結果論ですね...;^_^A


今回の利益は下記の通りです。。。

GBP/JPY 197.13円 ロング 20万ポンド 決済値 197.25円
決済損益 24,000円

今回の合計利益 24,000円

本日の合計利益 24,000円


さて、今後値戻しをさらにしていくのか、197円前半〜半ば辺りをウロウロし続けるのか...今日の動きを見極めて、明日の戦略を立てたいと思います!!


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 20:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週はどうなる?

さて、今週も相場がうごきだしましたけど、まだ動意少ない状態が続くのでしょうか?

色々な相場予想のサイトを見ても様子見が多いですね。

私も月曜なので様子見が一番かと思うのですが、ポジ取るチャンスが来れば参戦してみようと思います!

短期的なターゲットとして、198.80円超えた辺りでショートをメインに考えています。

この値がこなければ、197円前半まで下落するのかを見極めて、戻りを狙ったロングを考えています!!

週の初めで深追いして、ポジクローズ出来ずに含み損...なんて事になったら今週動けなくなってしまいますからねー

じっくり見極めて行きたいと思いますよ!

今週も頑張りましょう(^O^)/


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

駒大 苫小牧2連覇〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

金曜日から嫁さんの実家の方に行っていたので、BLOGの更新が滞ってしまいました...(^^ゞ

それに金曜日は様子見デーなのでトレードもお休み♪
ポン円しか見ていませんが、特に目立った指数発表も無かったので、穏やかな値動きでしたね。


まぁー為替の事は良いとして、今日は『 駒大苫小牧2連覇!! 』に尽きますね!

今日の午後から外でバーベキューをしながら 駒大 VS 京都外大西 の試合をTVで観戦していたのですが、点を取ったり取られたりするたびに近所から歓声が聞こえて来ました。

義理の妹がラーメン屋でバイトしているのですが、今日は試合が終わるまでほとんど客が来なかったそうです…。

今日は苫小牧の住民ほとんどがTVに釘付けになってたのかもしれません...(^^ゞ


しかし、夏連覇が57年ぶりと言うのはスゴイですね。。。今回の優勝で史上6校目だそうです。

これで駒大は野球の名門校になるんだろうなぁ〜

でも、甲子園に行く度にOBや企業の方々は、寄付を出さなきゃいけないので大変そうですが、それでも優勝旗を持ち帰ってきてくれれば、寄付した方々も満足かな?!
posted by Frog at 03:04| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

上手くいかんなぁー

昨日はスワップ狙いで198.15円でロング指値を入れて寝たのですが、後一歩届かず...( ̄□ ̄;)!!

その後、午前中大きく動いちゃったので、午後からはあまり動かないだろうと思って、浅食いしたのですが199円まで上昇するとは。。。

199円を超えたのは、ちょっと意外でした...;^_^A

それでも、少しは利益を上げる事が出来たのでいいんですけどねー♪


GBP/JPY 198.62円 ロング 50万ポンド 決済値 198.75円
決済損益 65,000円

今回の合計利益 65,000円

本日の合計利益 65,000円


さて、199円を超えてきましたけど、199.40円を超える事がなかなか出来ないようですね。

感覚的に戻り売りを仕掛けたい所ですけど、深追いは難しいかも…。

短期的には199.25円辺りでショートで20銭抜け位でクローズを目指してみようかと思っています!!


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 20:47| Comment(21) | TrackBack(1) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

今日は。。。

今日も一日外出していたのですが、私が留守の間 嫁さんがトレードして利益取ってくれてました♪

今回の利益は下記の通りです!!

GBP/JPY 197.78円 ロング 30万ポンド 決済値 197.99円
決済損益 63,000円

今回の合計利益 63,000円

本日の合計利益 63,000円


しかし、今日も流れの良くわからない相場ですね…。
ポン円はどちらに行きたいのでしょうか?

昨日までは198.60円辺りでショートだろうと思っていたら、今朝の値動きでは予測ドンピシャ的中♪
でも、昨日酔っ払いすぎて指値入れておくの忘れてました。。。_| ̄|○


まぁー過ぎた事はどーでも良いのですが、今後のエントリーが難しいです!!

どこのポイントだと確実に利益取れるでしょうねー(-_-)ウーム
198円前半で198.70円台を目指したロングで参戦しようかと思っていますが。。。

あまり確証も無いので、ちょっと様子を見ておこうと思います!!
posted by Frog at 20:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

もうヘロヘロで。。。

今日は町内の納涼大会で盆踊りしてました(^_^;)

友人と飲み過ぎてヘロヘロなので、まともな話はまた明日にでも書きます♪

それと、今日午後から我が家のネットが繋がらなくなってしまっていたので、今日はトレードしていません…。

Yahoo!!BBのトラブルだったのか、ルーターの異常だったのかは分かりませんが、これがトレード中だったら...と思うとゾッとします(゜o゜;;

プロバイダートラブルに備えて別回線も用意しておいた方が良いかな…と思った一日でした!
posted by Frog at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

出かける前に。。。

今日は嫁さん方の墓参りに行ってました!

嫁さんの祖母の家まで片道1時間半以上の運転。。。しかも今日は昨日とうって変わって気温が30℃近くエアコン大活躍!!

ホント天気の良い日は運転ツライですね...┐('〜`;)┌


さて、それはさておき、今朝3時に起きてちょっとだけ取引して出かけていました♪

今回の利益は下記の通りです!!

GBP/JPY 198.55円 ロング 50万ポンド 決済値 198.85円
決済損益 150,000円

今回の合計利益 150,000円

本日の合計利益 150,000円


今日も相場は動意が無いですねー

ポン円も狭い範囲(198円前半〜後半)を行ったり来たりですけど、明日辺りからレンジがどちらかに抜けてきそうな気が…。

明日はレンジを抜けるかどうかを見極めてから、参戦したいと思います(o^^o)


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

