会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年07月31日

野口さんが宇宙に行ったと言う事で。。。

野口聡一さんがディスカバリーで宇宙に行ったので、宇宙繋がりで今更ながら「ミール」を見に行ってきました!

私の街にある「科学センター」に建設会社より寄贈された「宇宙ステーション・ミール」の予備機が平成10年より展示されています。

2001年3月に本物のミールが落下する時には、大変賑わった展示会場でしたが、現在は人もまばらでしたけどね(^_^;)

ミール.jpg

↑コア・モジュール・ミール

ドッキングモジュール.jpg

↑ドッキングポート

ミールトイレ.jpg

↑宇宙トイレ(掃除機のように吸い取るそうです...)

実際に見た感想は、とても狭い!!
よくここに1年近く生活できた物だ...と関心してしまいました。


それと、科学センターに来たのはプラネタリュームを見る為だったのですが、時間が合わずに断念しました。。。

でも、子供達はミールよりも、公園で遊ぶ方が楽しみだったみたいなので、見学もそこそこに公園で遊んできました♪
posted by Frog at 21:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

何が起きているのでしょう???

先程記事を書いたあと、いきなり乱高下しはじめました(゜o゜;)
なんの理由かは分かりませんが、稼げそうなのでスカルしまくってみました♪

今回の利益は下記の通りです!!

GBP/JPY 197.21円 ショート 50万ポンド 決済値 197.15円
決済損益 30,000円

GBP/JPY 197.36円 ショート 50万ポンド 決済値 197.31円
決済損益 25,000円

GBP/JPY 197.38円 ショート 50万ポンド 決済値 197.32円
決済損益 30,000円

GBP/JPY 197.38円 ショート 50万ポンド 決済値 197.30円
決済損益 40,000円

今回の合計利益 125,000円

本日の合計利益 433,000円


今日は大漁〜♪
さて、いったい何の影響で値が動いたのか、あとで調べてみようと思います!


他の皆さんの結果はどうなったのでしょう?
気になる為替BLOGは下記のリンクからどうぞρ(⌒◇⌒)ノ

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 00:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

あぶなかったぁー

ポン円197円台に乗せてきたので、ショートポジを取りました。

ですが、これまた下がり方が甘いので早目に決済!!

しばらく様子を見ていたのですが、ここに来てポン円最高値を更新しています(゜o゜;)
ホント早目に決済しておいて良かったです♪

しかし、もしかしてポン円は売り場じゃなく、買い場なのでしょうか???
限定BOXぽい動きにも見えますので、売り買いどちらでもOKなのかもしれませんね(^_^;)


さて、今回の利益は下記の通りです♪

GBP/JPY 197.25円 ショート 50万ポンド 決済値 197.05円
決済損益 100,000円

GBP/JPY 197.31円 ショート 20万ポンド 決済値 197.17円
決済損益 28,000円

今回の合計利益 128,000円

本日の合計利益 308,000円


再度上昇した所で、お試しショートポジ取ったのですが、上手い事決済出来ました♪
あと、朝まででもう少し稼げるといいのですけどねぇ〜


他の皆さんの結果はどうなったのでしょう?
気になる為替BLOGは下記のリンクからどうぞρ(⌒◇⌒)ノ

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またやっちまった…(×_×;)

先程ポン円が下落してきた時に、196.60円でロングを仕込んだのですが、なかなか上昇してくれないので、リミット浅めにして指数発表を前に決済しておいたのですが…。

決済後、どんどん上昇して行って、指数発表後には197円超えまで...( ̄□ ̄;)!!


197.17円を見たとき「ここでショート!!」と思ってポチっと押したのですが、こんな時に限ってパソコンエラーで止まってしまいました。。。_| ̄|○

結局パソコン再起動して、トレード画面出た時には196.85円台まで下落…上手く行かないものですね(-_-;)


それでも、利益は利益なので...今回の利益は下記の通りです!

GBP/JPY 196.60円 ロング 50万ポンド 決済値 196.72円
決済損益 60,000円

今回の合計利益 60,000円

本日の合計利益 180,000円


さて、今度こそ様子見で行くつもりですけど、またポン円下落するようであれば196.50円辺りで拾いたいと思っています♪

ショートで取るなら、197.50円辺りかな?と思っていますが…。
上手く予測が当たるかな?


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指値ピッタリ♪

昨日寝る前に、ポン円ショートを197.30円で指していたのですが、10時頃上手い具合で刺さってました♪

でも、ちょっと不安だったので20万しかポジ取りませんでしたけど。。。
196円台に突入するのはちょっと難しいかと思って、早目に決済したのですが、先程196円台にはいっちゃってるし。。。( ̄□ ̄;)!!

んー頭からかぶりついて、尻尾を食べ損ねた感じですけど...仕方ないですね(^_^;)


今回の利益は下記の通りです♪

GBP/JPY 197.30円 ショート 20万ポンド 決済値 197.03円
決済損益 54,000円

今回の合計利益 54,000円

本日の合計利益 120,000円


今日は魔の金曜日...またスゴイ値動きを見せるのでしょうか?
これ以上の深追いは危険かもしれませんので、指数発表が全て終わるまでは様子見していようかと思います♪

起きていられたら、夜中からクローズまで頑張ってみますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうちょっとだけ。。。

夜になって狭い範囲での動きなので、ちょっとだけポジ量増やして再挑戦してみました♪


今回の利益は下記の通りです!

GBP/JPY 197.20円 ショート 30万ポンド 決済値 197.07円
決済損益 39,000円

今回の合計利益 39,000円

本日の合計利益 66,000円


それなりに利益出せたので、今夜はこれにて終了します♪
それに、もう眠たくなってきたので…。

朝になってまたチャンスがあれば参戦したいです(o^^o)


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポン円上げますねー

先程利食いしてから、様子を伺っていたのですが、あまりに上昇して行くのでショート取るのも怖くなってしまいました。。。

ですが、197.30円台で上昇も一服した感じがあったので、お試しで取ったポジを先程決済しました♪


今回の利益は下記の通りです!

GBP/JPY 197.22円 ショート 10万ポンド 決済値 196.95円
決済損益 27,000円

今回の合計利益 27,000円

本日の合計利益 27,000円


それにしても、ここまで上昇してくると、今後の展開が読みづらいですね…。
ドル円との動きに連携がなくなったので、このまま上昇なのかぁーなんて弱気になってしまいますが、今後も戻り売りを継続して行きたいと思います!!


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ショートに転換してみたのですが…。

ポン円が197円付近まで上昇して来たので、ショートに転換してみました!

でも、なかなか下がらないので早目に決済してしまいました(^_^;)


今回の利益は下記の通りです♪

GBP/JPY 196.77円 ショート 50万ポンド 決済値 196.63円
決済損益 70,000円

今回の合計利益 70,000円

本日の合計利益 160,000円


比較的狭いレンジで推移しているので、往復売買でちょこちょこやろうと思っていたのですが、決済後の成り注文に手間取り上手く出来ませんでした…。

決済方法を反対売買をぶつける形にしておけば良かったのですけどね(-_-;)

ちょっと自信がなかったのもあって、成りで決済した後で、成り注文を出そうとしたのが良く無かったですねー

でも、毎回上手く行くとは限らないのですが、気分的には「逃がした魚は大きかった…。」って感じです(^^ゞ

気を取り直して次回、頑張りまーす♪


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかなぁー(/。\)

昨日はスワップ3倍という事もあって、ポン円ロングを仕込んだのですが、リミットが浅くてスワップ付く前に決済されてしまいました。。。_| ̄|○

決済された後で、ポジ取り直そうと思って5時半頃パソコンの前で構えていたのですが、196.05円の時に迷っていたら、その後上昇…。

6時をまたいだ時点で196.24円をつけて反転下落。。。

なかなか上手く波に乗れません...(-_-;)


とりあえず、今回の利益は下記の通りです♪

GBP/JPY 195.70円 ロング 30万ポンド 決済値 196.00円
決済損益 90,000円

今回の合計利益 90,000円

本日の合計利益 90,000円


記事を書いていたら、ポン円急騰してますねー
196.70円台まで上昇してきました!!

そろそろショート時か?と思えて来ますが...根性無しなので様子見します(笑)


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 17:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

リベンジのつもりだったのにぃー(>_<)

先程のポン円ロングポジの決済が早かったので、今度こそ高値決済するぞ!!と意気込んでいたのですが、またもや早く決済してしまいました(/。\)

まさか、196円ちょうど辺りまで上昇してくるとは…。

やはり『 ぴーすけの気まぐれ日記 』のぴーすけさんの様にデンと構えていないといけませんね!

いつも見習いたいなぁーとは思っているのですが、なかなか難しいです(×_×;)


今回の利益は下記の通りです。。。

GBP/JPY 195.59円 ロング 30万ポンド 決済値 195.70円
決済損益 33,000円

今回の合計利益 33,000円

本日の合計利益 75,000円


さて、ポン円はこのまま196円を超えてくるのでしょうか?
そろそろ、売り場がやってくるのかな?それともそのまま上昇か?

出来れば、NYタイムで一度下落してくれると、ロング仕込みやすいのですけどね(^^ゞ

スワップ3倍デーを上手く活用したいものです♪


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 20:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビリまくってます。。。(-_-;)

ポン円がいい感じで落ちてきたので、ロング仕込んでみたのですが、数量が少なくしてしまいました(^_^;)

ポジ取った後、さらに下落してしまったので、リミット浅めに入れておいたら早かったみたいです。。。
最近ストップ入れるとすぐに当たってしまうので、利益出ているうちの決済と言う事で良しとしましょう!!


今回の利益は下記の通りです。。。

GBP/JPY 195.46円 ロング 30万ポンド 決済値 195.60円
決済損益 42,000円

今回の合計利益 42,000円


さて、今日は米国の指数発表がありますけど、重要度はどうなのでしょう?
さほど重要でもなさそうな気がするのですが、日本時間での動きが鈍いので、動くきっかけになるのかな?なんて思っていますが…。

あとは、夜まで様子を見ていようと思います!!


他の方はどんなポジメイクなのか!!
気になる為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔が。。。

先週末お祭りに行ってきたのですが、その日はとても天気が良くて、朝から夜までずっと友達飲んだくれていたら、スゴイ日焼けをしてしまいました…。

こんなに日焼けしたのは、何年ぶりだろう...と言うくらい日焼けをしたのですが、今日になって、顔の皮がムケテきました。

それがまた、アイフルのコマーシャルじゃないですけど、左半分がよく日焼けしていたようで、左側の皮だけがムケテしまい、とてもマダラな顔色になってしまいました(×_×;)

ただでさえ見られそうも無い顔が、さらにヒドクなってしまったので、しばらく外出したくない気分です(/。\)


しかし、一緒にいた子供達がさほど日焼けしなかったのは、ナゼでしょう?
ちょっと黒くなったくらいで、赤く日焼けする事はなかったんですよねー

子供って、紫外線に強いのかなぁー?
posted by Frog at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もいまいち...(/。\)

今日もポン円ロングを狙っていましたが、なかなかポジが取れず、夜になって中途半端な所でロング仕込んでしまいました。。。

一応上手い事上昇して来たので、またもやストップを置いたら、当たってしまいました…。

まーちょっと無理そうなポジだったので、今日は諦めます...(^_^;)

今回の利益は下記の通りです。。。


GBP/JPY 195.40円 ロング 50万ポンド 決済値 195.48円
決済損益 40,000円

今回の合計利益 40,000円


しかし、ポン円上昇しますねー
益々、193円台のポジが無いのが悔やまれます…。

明日はスワップ3倍デーなので、それまでノーポジでいようかなぁーなんて思っていますが。。。まずは明日の状況次第ですね(^^ゞ


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 02:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ログイン出来ました(^_^;)

記事書いているうちに、ログイン出来るようになっていました(^_^;)

でも、ポンドルが下がり始めていて、手を出していいものやら悩み中…。

なかなか決断出来ないデス・・・。

ポジれない病発病か...(-_-;)
posted by Frog at 00:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログイン出来ない。。。(ー_ーメ)

ポジ取っているわけではないのですが、今朝から立ち上げていたFXCMJのトレードシステムが突然ログアウトして、その後ログイン出来なくなりました\(`o'") コラーッ

特に何か発表があった訳でもないのに...どうしたのでしょうか?

しかし、今日はポン円ロング取りたくて、相場を眺めていたのですが、どんどん上昇して行きますね…。ついに195円を超え。。。(×_×;)


194.15円辺りの時にポジ取ろうかなぁーと成行注文の画面は出していたのですが、取る勇気が出ませんでした。

代わりに、ポンドルショート(ポン円ロングの代わりにはなっていませんが・・・。)取りたいなーと思っていたのですが、いまだログイン出来ないので下がり始めているポンドルのチャートを眺めているだけです...(/。\)

いつになったらログイン出来る事やら。。。頼むぜFXCMJ!!


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

今週も始まりました!!

今日の日本時間はクロス円買われたようで、上昇してきていますね♪

ロンドンタイムに入って若干ドル円&ポン円値を下げてきていますが、それほど大きな動きでも無いですね・・・。

さて、ポン円がこんなに上昇してくると、先週金曜日に切ってしまったポン円ロングポジが悔やまれます(×_×;)

かと言って、ここからポン円ロングポジを取ると言うのも考え物です。。。

ここでは無理をせず、23時発表の米国 6月中古住宅販売件数の結果を見てから参戦してみようと思っています!

とりあえず、ポン円193円台までの下落があるとポジ取りやすいんですけどねー
じっくり待ってみます♪


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

今日はお祭り♪

花火.jpg

今日は私の住んでいる町内でお祭りがありました♪

今までは町内だけのお祭りだったので、こじんまりとしていたのですが、今年からは市の協賛もあって大々的なお祭りになりました!

初日の今日は、花火大会があり、我町内伝統の太鼓と花火の競演という粋な計らいで大変すばらしかったです♪

あまりに素晴らしい花火だったので、写真を撮ってみました!

帰ってパソコンで撮った写真を確認してみると、あのキレイだった花火が、まるで生命の神秘を体言しているかのような写真に…。

続きを読む
posted by Frog at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にやってみたのですが。。。

昨日は週末と言う事もあってトレードはしないつもりだったのですが、193円ちょうど付近まで下落してきたので手を出してしまいました。

193.07円でポン円 30万 ロング!!

取った直後193.22円まで上昇してくれたので、かなり良い所で取れたかな〜♪なんて喜んで193.08円の所にストップを置いて50銭抜け位狙うぞ!!と意気込んでいました。

そして、夜泣きしているムスコちゃんの面倒を見ていたら、いきなり下落してきて…

ストップ発動...( ̄□ ̄;)!!


その後買値以下まで行く事もなく、ストップに当たっただけで再度上昇していってしまいました。。。_| ̄|○


3週間ぶりの復帰第一弾の利益は......3,000円で終わりました(/。\)

たった3,000円(/。\)。。。でも3,000円!!☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

時給650円のバイトなら4時間半働かないと貰えないお金です!!

そう考えるとバカになんて出来ません!(←自分に言い聞かせてます^^; )

一時 「5万円近く益出てたのにー(>_<)」 とかは考えません!!
(↑さらに自分に言い聞かせてます!!)

今後のトレードは、ストップを置いて大きく狙う方向で行こうと思っているのですが、ストップを置くタイミングって難しいですよね。。。

いつも底でポジ取れる訳ではないでしょうけど、利益で始めてからどの位の位置でストップを置くか…今までデモトレードで練習してみましたけど、このタイミングが一番難しい(-_-;)

私の場合逆張りがほとんどなので、ストップを置くようにしないと今回の急落みたいな事があったらかなり痛い目に遭いそうですからね(^^ゞ

来週からリアルトレードでは、ストップ当たりの薄利決済か、大きな利益か...というトレードで行ってみます♪


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 13:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ポン円やっぱり下落?

昨日192.70円台まで下落した後、今日は195円まで値を戻しましたが、午後から売られてついに193円前半まで下落してきました…。
チャートを見ると素直な動きですけど、なかなか予測つきませんねー

このまま192円台にまた来るのかな?と思っちゃって手がでません。。。(-_-;)
193円台でポジ取りたいのですが、今日は週末なので見送っておきます!

月曜の状況を見て火曜辺りからリアル参戦したいと思います♪


今日のニュースの中で、こんな記事がありました!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ロンドン同時多発テロ事件を受け、NYでもカバン審査開始

 NYタイムズ紙は22日、相次ぐロンドンでの同時多発テロ事件を受け、NY市内の地下鉄でカバン審査が開始されたと報じた。ブルームバーグ市長は同日朝、記者会見で「特別な脅威への具体的な対応ではない」と説明している。
 NYおよびボストンでは、パレードの日あるいは2004年に開催された民主党全国委員会など、特別なイベント時には同様に審査を行っていた。なおNYの地下鉄利用者は、1日に470万人におよぶ。
 ロンドンでの事件を受け、ボストン、ワシントンDC、サンフランシスコでも、カバン審査の開始を検討している。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このテロはいつまで続くのでしょうか?
早くテロの無い世界になってくれる事を願ってやみません…。


気になる為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

すごい爆下げ...(゜o゜;)

先程20時頃から、クロス円爆下げしました!

何が起きたのかサッパリ判りませんでしたけど、後で確認してみたら人民元ネタだったみたいですね。。。

ニュースサイトにあった記事を載せておきます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

人民元改革、柔軟な人民元為替制度構築を狙ったもの=新華社

 中国はきょうから人民元レートを1ドル=8.11元に変更する。新華社の報道を一部通信社が報じた。
 同報道によると、人民元改革の目的は「より柔軟な人民元為替制度構築を狙ったもの」だという。
 また中国は「人民元を基本的に均衡のとれた妥当な水準で安定的に維持することを目指す」としている。
 人民元切り上げについて、中国政府は外圧に屈して切り上げたのではなく、為替制度改革の進行の一貫であることを強調している格好だ。(07/21 20:29)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

人民元改革は文字通り「小幅切り上げ」

 今のところ報じられた新華社のヘッドラインをまとめると、中国の人民元改革の第一歩は人民元レートを1ドル=8.28元から1ドル=8.11元に変更するというもの。人民元は対ドルで2.1%切り上がるという。
 ただ新華社によると、人民元相場は引き続き、対ドルで上下0.3%の変動幅に収まる模様。大方が予想した変動幅の拡大は今回行なわれなかったようだ。
 文字通り、人民元切り上げの第一歩は「小幅切り上げ」となった。(07/21 20:38)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大幅な人民元の変動、金融の安定を脅かす=人民銀行

 人民銀行のスポークスマンは大幅な人民元の変動が金融の安定を脅かすとの認識を示した。一部通信社が報じた。
 中国の人民元切り上げの第一歩は「対ドルで2.1%の切り上げ」という小幅切り上げに止まった。この背景として人民銀行が「金融安定」を理由に挙げた格好。
 一方で中国は小幅切り上げを実施するとともに「人民元の管理に通貨バスケット制度を採用する」としている。人民銀行はこれについて「通貨バスケットとの連動で、ボラティリティーが減少する」と説明している。(07/21 20:52)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まさか、今日人民元切り上げがあるとはおもいもしませんでした。。。

あまりの急激さに手も出ませんけど、ポン円194円を割ることは無かったので、底は堅かった...という所でしょうか?!

今日の相場予測を載せているサイトの情報を当てにしていた方々は、かなり痛い目を見たのではないでしょうか。。。

ドル円押し目買いを推奨している所多かったですからねー

この急落で、21:30発表の新規失業保険申請件数で反応があるのか疑問になってきましたが、結果が良ければ、値を戻すのかな?と思っていますが…。

今日の夜の動きも楽しみです♪


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 21:02| Comment(30) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

