会員限定サービス始動中!
会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!
さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】

2005年05月31日

ポン円197円復帰!!

今日は結局ポン円行って帰って来ちゃいました。。。
結果論ですけど、午前中に取った196円ちょうどのポジがとても良いポジだったとは・・・。
だまって持っていれば、50万円は利益が取れたことに…。

スカルトレードだとどうしても浅食いになっちゃうので、素直な動きをされると後でチャート見て振り返ると悲しくなる事が多々あります。。。_| ̄|○

まぁ〜過ぎた事をグチグチ書いてもしょうがないのですがね(^_^;)
たまにはちょっとボヤいてみました。。。

さて、今日他の方のBLOGを巡回していたら、『SHO's BAR』のSHOさんの利益率がとても素晴らしい!!

1週間で原資に対し24%以上の利益を上げられてました(゜o゜;)

そして、SHOさんと同じ頃に証拠金をリセットした私の方は......18%でした。
なんとか5月中に100万円は利益欲しかったんですけどねぇー
後一歩届きませんでした(/。\)
BLOGのサブタイトルの月利10%はクリアしているのでOKですけどね♪

来月こそは順調に利益を伸ばして行きたいと思っています!!


気になる他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうちょっと…。

先程利確定してから、また下落したので再度ロングポジを取り速攻決済しました。
またもや決済が早かった感じはしましたが、また今は下落し始めているので良かったみたいです(^^ゞ

さて、今回の利益は下記の通りです♪

GBP/JPY 196.30円 ロング 50万ポンド 決済値 196.46円
決済損益 80,000円

今回の合計利益 80,000円

本日の合計利益 240,000円


今週も良いスタートが切れました♪
今日はあとどのくらいのレンジでポン円が推移するのか…。
またボックスなんでしょうかね?

今日は195円後半から197円手前くらいで推移するのかなぁ?とも思えてきますが、指数発表が目白押しなので、レンジを抜けてくるかもしれませんね!!

少し様子を見て底値からロングが取れたら良いなぁ〜なんて思っているのですけど…そんなに上手くはいかないだろうなぁー(^_^;)


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 17:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凄い急落だった…。

ポン円一時195.80円台まで下落しました!!
私はこの急落を見ていなかったのですが、嫁さんが慌てて呼びに来たので、何事かと思って来てみたら、196.00円で指値していたロングポジが約定していて、もう196.50円まで上昇していました♪
今朝のうちに指値を196.30円から196円ちょうどに変更しておいて良かったです(o^^o)

でも、あまりの急な事だったので頭が回らずボケーと取引画面を見ていたら、どんどん値を下げ始めてきたので慌てて利確!!

一時含み益25万円あったのが16万円まで減った所で利食いしちゃったのですが、短時間で取れたのでいいかなぁ〜なんて喜んでいたら、また196.50円まで上昇。。。_| ̄|○

利食いが早かったか!!(×_×;)と今は打ちひしがれています…。


今回のトレードの結果は下記の通りです。。。

GBP/JPY 196.00円 ロング 50万ポンド 決済値 196.32円
決済損益 160,000円

今回の合計利益 160,000円

本日の合計利益 160,000円


今はまた下落してきているので、先程見た含み益目指して、再度ポジを取り頑張ってみようと思います!!


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 11:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

今日は動きませんね。。。

旅行から帰ってきてから色々相場を見ていましたが、ポン円動き鈍いですね…。
その代わり、ユーロドルの落ち幅は凄いですね・・・。

仏国民投票でEU憲法が否決されたことを材料としたユーロ売りが進んだようで、ユーロドルが7ヶ月ぶりの安値を更新しました。
ここまで、順調に安値を更新するユーロドルをみると、欧州通貨の下落が更にあるのかな?と思ってしまいますが、ポン円の底が堅いようなので、そろそろ反転上昇するのでは?と思っています。

金曜日のうちに月曜に向けて197.30円ショート指値と196.40円ロング指値を入れて外出していたのですが、どちらも届かず。。。(>_<)
197.30円ショートは入ると思ったんですけどねぇー 読みが甘かったようです。。。

明日は指数発表目白押しなので、休み明けと言う事もありますから、値が動きそうな予感が…。
ショート指値は解除してロング指値を196.30円に今の所変更して今日はこのまま様子見をし、明日に備えたいと思います!ρ(⌒◇⌒)ノ


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小旅行に行ってました♪

昨日から家族で温泉に一泊旅行に行っていました♪
今回行ったのは、苫小牧から車で1時間ちょっとの所にある『第二名水亭』という所に行ってきました。

久々に温泉に浸かってゆっくりしてきましたよヾ(@^▽^@)ノ

でも、家に帰ってくるとやっぱり『我が家がいちばんだなぁ〜』って思っちゃうんですけど(^^ゞ

しかし、今回湯治に行ったはずなのに、帰ってくると疲れてるんですよ!!
理由は...帰りの車中、助手席に乗っていた長女が車酔いしたのか突然

「吐きそう・・・。」

と言った瞬間に運転している私の方を向いて勢いよく嘔吐… ( ̄□ ̄;)!!

自分の服にかからないようにしたのかは不明ですが、私に向かって吐くのは止めて欲しかった。。。_| ̄|○

しかも、山道で途中車を止める場所すらなかったので、ひたすら家に向けて走り続けなければいけない。

それはも大変な状況でしたよ…。

一瞬詳しく書こうかとも思ったのですが、思い出したら気分が悪くなってきたので、止めておきます(-_-;)

家に着くと急いで、車内の清掃開始!!
かなり頑張ったのですが臭いが取れずしばらく車を使いたくない状態です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

終わってみると、散々な思い出しか残りませんでしたが、まぁ〜仕方ないですね…。
今度から朝食は程々にするように言っておこうと思います!!

さて、為替についてはまだ状況が判っていないので、また後で書きます!!
posted by Frog at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

取引しないのも寂しいなぁー

おはようございます(^O^)/
トレードしないのにこんな時間まで起きていてしまいました。。。
いつもの習慣なのか、夜起きているのが当たり前になってきてます(^_^;)

証拠金をリセットした時から、週明けと週末は取引しないと決めていたので、相場をただ眺めていたのですが、今日のポン円はレンジ内を行ったり来たりして取引のしやすい相場だったように思えますけど、これってポジ取っていないからそう見えるんでしょうかね。。。(汗)

この分だと、終値は197円ちょうど辺りで引けそうですけど、来週月曜からはどう動くのでしょうね・・・。
このまま一段上に抜けるのか、それともまた196円前半から197円半ば辺りの相場になるのかな?

月曜は英国と米国が休場ですから、穏やかな相場になりそうな気も…。
でも、閑散とした相場の時こそ人為的な大きな動きがあるので、気を付けなければいけませんね!!
って言っても、私は様子見なんですけどね。。。(^^ゞ


まぁ〜それは、来週明けてのお楽しみと言う事で、今週の結果を振り返って...
FXで目指せ208万!! 2nd Stage 』のドクターさんより頂いたエクセルの収支グラフを付けてみたので、今後週末に載せておこうと思います。

続きを読む
posted by Frog at 05:46| Comment(18) | TrackBack(1) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ポン円下落してる…。

今朝3時半頃目を覚ましてレートを見たら196.50円を下回ってるじゃないですか ( ̄□ ̄;)!!

昨日決済報告した後で、ショートポジを取らなかった事を後悔しちゃいましたよ。。。
まぁ〜これも私の「運」の無さだと思い諦めました…。

ちょっと悪あがきで196.40円に戻りがあるだろうと思いロング指値を入れて、また寝ました。

朝起きて見るとギリギリで約定し、リミット通り決済までされていました♪


今朝の利益は下記の通りです。。。

GBP/JPY 196.40円 ロング 20万ポンド 決済値 196.60円
決済損益 40,000円

今回の合計利益 40,000円 + スワップ5,096円

本日の合計利益 45,096円


昨日FXCMJのチャットで質問したら、昨日のロールオーバーポジにスワップ付かないって言っていたのに、ちゃんと付いてるじゃないですか!!(゜o゜;)

ロングポジだったからスワップは嬉しいですけど、これがショートだったら怒ってます(ー_ーメ)
FXCMJは何故HPにスワップの週間予定表とか無いのでしょう?
他社とかでは週間やその日のスワップ表の記載はあるんですけど…。
もうちょっと、その辺も親切に載せてくれると良いんですけどねぇ〜(^^ゞ

今日は週末なので、今日の取引は止めておこうと思います。
ノーポジで週末過ごしたいですしね♪


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 08:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

今日はいまいち。。。(/。\)

今日はポン円197円後半でショート取りたくて待ち構えてたのですが、一向に来る気配が無かったので、小幅に往復売買をしてみました♪

どうもレンジが狭くて、大きく狙えませんでした…。
それでも、そこそこ利益取れたので良しとしましょう(^^ゞ


今回の利益は下記の通りです。。。

GBP/JPY 197.35円 ショート 50万ポンド 決済値 196.20円
決済損益 75,000円

GBP/JPY 197.15円 ロング  50万ポンド 決済値 196.25円
決済損益 50,000円

今回の合計利益 125,000円

本日の合計利益 246,152円


今日はスワップ付かない日なので、ポン円のショートポジを持ち越しで持っても良いような気がしてはいるのですが、なかなか197円を割ってこないので持ち越しもどうかと…。

あまり深追いしても、やられそうなので本日はこれで終了したいと思います(*^_^*)


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スワップ狙い。。。

今朝スワップ欲しくてポジ取ってみました!
スワップ狙いだったので、リミット浅めに設定していたのですが、お昼近くでこんなに上昇するとは…。(昨日も同じ事言ってる気がしますが…。)

結果論ですが、リミット浅過ぎでした(×_×;)


今朝の利益は下記の通りです。。。

GBP/JPY 196.30円 ロング 60万ポンド 決済値 196.40円
決済損益 60,000円 + スワップ61,152円

今回の合計利益 121,152円

本日の合計利益 121,152円


今日はスワップ4日分だったんですね…。
100万単位で買えば良かった!!などと後になってから思っています。。。

先程FXCMJに確認したら、本日のロールオーバー分にはスワップが付かないそうなので、ポン円197円後半まで上昇するようであれば、ロールオーバー覚悟のショート参戦狙っています!!


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 13:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

外食して帰ってきたら。。。♪♪♪

今日は家族で外食していました♪
出かける前にポジを取って浅めにリミット入れて出かけました。

帰って来たら、あっさり決済されていました(゜〇゜;)グェッ
197円まで上昇するとは思っても見なかったのですが…。

まぁ〜贅沢は言ってられないので良しとしましょう!!


今回の利益は下記の通りです(o^^o)

GBP/JPY 196.60円 ロング 50万ポンド 決済値 196.70円
決済損益 50,000円

今回の合計利益 50,000円

本日の合計利益 134,000円


本日の利益が10万円を超えたので、本日の取引は終了します。

もしも、196円前半まで下落するようならスワップ狙いで取ってみようかと思っていますが…。
でも、またビビって早切りしてしまいそうな気もしますけどね(^_^;)


いまだランキング2位に居させてもらってます!
クリックして頂いてありがとうございますm(_ _)m

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとビビリながら。。。

今日のポン円は下に行く力が強い感じですね…。
昨日から計画していたポン円のロングポジ...どうも置いていかれるような気がしたので、ポジ量を少な目にし、浅食いにしてみました!!

念願の196円前半なのですが、こんなに急にこられるとロング取るのもビビってしまいますよ。。。(^_^;)


さて、今回の収益は下記の通りです♪

GBP/JPY 196.28円 ロング 40万ポンド 決済値 196.49円
決済損益 84,000円

今回の合計利益 84,000円

本日の合計利益 84,000円


それと、本日は(英) 第1四半期GDP・二次発表等もありますので、結果を見てからの参戦の方が良いかな?と思っています(^^ゞ

それでは、本日も頑張りましょう!!


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 12:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

本日の取引終了です♪

今日の目標利益20万円を超えたので、本日の取引は終了です♪

しかし、ポン円動きませんでしたね…。
なんだか、穏やか過ぎて怖いくらいです〜〜〜〜〜(m--)m


さて、今回の利益は下記の通りです。。。

GBP/JPY 196.88円 ショート 50万ポンド 決済値 196.73円
決済損益 75,000円

今回の合計利益 75,000円

本日の合計利益 240,000円


スワップも欲しいので、ポン円のロングポジ取りたいんですけどねぇ〜♪
196.60円辺りまで下落してこないだろうか…って期待してるんですけど...無理かな?


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうちょっとだけ。。。

先程下落した時にまたロングポジを取ってちょっとだけ利食いしました♪

今回の利益はこちら。。。

GBP/JPY 196.73円 ロング 50万ポンド 決済値 196.84円
決済損益 55,000円

今回の合計利益 55,000円

本日の合計利益 165,000円


しかし、動きが狭い!!(×_×;)

ポジ持っていると、どちらかに急に動きそうでビビってしまいます。。。
あと、35,000円をどうにかして作って、本日の合計利益20万円まで到達させたいと思いますρ(⌒◇⌒)ノ


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 20:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流れが読めない。。。(-。-;

今日のポン円どちらに行きたいのでしょう。。。
どちらかと言うと下落したいようにも見えますけど、動きが鈍いので判断が難しいです…。
まぁ〜そう言う時はリミット浅めでチョコチョコ稼ぐのが良いかと思い、少しだけ取引してみました♪

今回の利益は下記の通りです...(o^^o)

GBP/JPY 196.79円 ロング  50万ポンド 決済値 196.91円
決済損益 60,000円

GBP/JPY 196.94円 ショート 50万ポンド 決済値 196.84円
決済損益 50,000円

今回の合計利益 110,000円


ショートの利食いをした後に、ドンドン下落して行って196.58円まで行ってしまいましたが、とりあえずは利食い千人力と言う事で…。

それと、今日から口座証拠金を500万円からの再スタートになりました!!
週末に利益推移グラフを載せようと思っています♪

さて、今月あとどれだけ利益を上げられるか...
今月中にあと50万円稼げれば御の字なんですけどねぇ〜♪


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

今日は穏やか過ぎじゃない?

今日は様子見しようと思っていたので、一日外出していたのですが、朝からたいして値が動いてませんね。。。

シンガポールとトロントが休場だからでしょうか…。
この値動きでは様子見している意味が無い気が。。。┐('〜`;)┌

どうも方向が掴めないポン円ですけど、やはり198円に到達しないと下落開始はないのかな?と思えてきました。

とりあえず198円付近もしくは、197円以下になるまで様子見を続けてみようと思っています!!

それと、今回まで得た利益を出金して証拠金500万円から再スタートしたいと思います♪
今後は、サイドメニューの所に収支報告を載せて見たいと思います。

FXで目指せ208万!! 2nd Stage 』ドクターさんの所で収益グラフを作ってらっしゃったので、ちょっと真似をして作ってみようかな?なんて思っています♪

さて、夜にはポン円どちらかに振れてくれないかなぁ〜と期待しながら…。
今夜も頑張りましょう!!


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 21:13| Comment(12) | TrackBack(1) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメ買ってしまいました。。。

今日は天気も良く、外でバーベキューでもしようと思い、炭を買いに行ってきました♪

ついでに、前々から新しいデジカメが欲しかったので、嫁さんにおねだりして買う許可を頂きウキウキ気分で電気屋にGO!!

でも、予算は3万円以内…(-_-;)
最新のデジカメは予算外で手が出ない。。。となると型遅れしか買えない…。
しかも、さらに条件が今まで使っていたソニーのデジカメDSC-P8(320万画素)で使用していたメモリースティックが使える事!!
なんせ、128MBのメモリースティックが一枚8,000円もする頃に4枚も買ってしまい、デジカメ本体と同じ金額を投資したので、使わないともったいないでしょ!!と言うもの。。。

そこまで条件が厳しいと、買える機種がほぼ限定されてしまっている事にソニーのホームページで知りました…。

今はメモリースティック デュオと言う、メモリースティックより小さいタイプが主流らしく前世代のメモリースティックに対応している小型機種がほとんど無かった...( ̄□ ̄;)!!

P100.jpg
それで、金額&メディアが対応している機種はSONY Cyber-Shot P100 DSC-P100/R レッドくらいしか無かったので、このデジカメを購入してみました♪

そして、気になるお値段は、税込み29,800円!! ついでに3,000円分のポイント還元があったので、ついでに予備のバッテリーも買っちゃいました...(^^ゞ 
3万円ちょっと超えちゃいましたけど、予算通りと言う事で奥様にはご勘弁頂きました♪;^_^A

しかし、もう次のCyber-Shot DSC-P150B という機種が出ていて、こちらはなんと720万画素!!
こんなに画素数が大きかったら、128MBのメモリースティックなんてあっと言う間に満杯になってしまい、外出している時に使うにはメディアを買い増ししておかないと対応出来ない気が。。。(^_^;)

私の場合、今回の500万画素程度で十分なので、しばらくこのデジカメを使ってみたいと思います♪


そして、ついにランキング2位になることが出来ました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
皆様のおかげです!本当にありがとうございます♪

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 00:51| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

週末の取引結果。。。

週末はノーポジで過ごしたかったので、持っていたポン円のショートポジを±0の所に設定しておいたらギリギリで刺さりました。

197.30円でショート持っていたのですが、サッパリ下がらず嫌気がさしていたのでちょうど良かったです♪

今回の損益は下記の通りです。。。

GBP/JPY 197.30円 ショート 50万ポンド 決済値 197.30円
決済損益 0円 + スワップ-13,520

今回の合計利益 -13,520


かなりギリギリで指値が入りました!もう少し欲を張ってマイナススワップ分も取り返そうとしていたら、ポジが始末出来ないところでした。

来週月曜日はどう動くのか読めないので、ちょっと様子見をしながら198円台に乗せてくるようならショート参戦してみたいと思っています。

今度からはショートポジの場合浅食いで、欲を張らないように気をつけなくては…。
これでまた、新しいルールが出来ました(^_^;)

来週も頑張りましょうρ(⌒◇⌒)ノ


一度で良いからランキング2位になってみたいなぁ〜なんて思っているのですが…(^^ゞ
そんな気になるランキングは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 00:43| Comment(10) | TrackBack(2) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

今日はレンジ狭いなぁ。。。

今日は一日外出していたので、BLOGの更新が遅れてしまいまいた(^^ゞ
今日のポン円は急騰はするものの、狭いレンジでの動きですね…。

現保有のポン円ショートポジは、クソポジとなってしまいましたがホールド中です。
上からナンピンして相殺しようかと思ったのですが、198円ちょうどのショート指値が入りませんでしたよ(-_-;)
あと7銭足りなかった...197.90円でも良かったんですけど、ちょっと欲を張り過ぎてしまいました(>_<)

そうすれば今頃相殺出来たんですけどね…。_| ̄|○

週末はノーポジで過ごしたかったので、金曜の取引はしないようにしようと思ったのに、そう言う時に限ってポジが解消出来ない…上手く行かないものです(/。\)


しかし、今日はドル円108円乗せて来たんですね(゜o゜;)
その割には欧州通貨はたいした事ないですけど…ドル円独立高って事なんですかね?

ユーロドルやポンドルのショートを持っていた方には美味しい相場だったのでは?
素人考えで、そろそろポンドルロングって美味しいのかな?などと思ってみたりして…。
でも、怖いので止めておきます(^_^;)


他の方の為替BLOGは下記のリンクからどうぞ(*^_^*)

     右金魚.gif 外国為替サイトランキング 左金魚.gif
posted by Frog at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 為替雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

昼間も頑張りました!!ρ(⌒◇⌒)ノ

今日はぽん円197円台をキープしていますね!

そろそろ下落してきそうな気もするので、ショートポジを取ってみました♪
このポジは196円半ば決済を目指してホールド中です!!


さて、朝一決済後の取引結果は下記の通りです。。。

GBP/JPY 196.65円 ロング  50万ポンド 決済値 197.05円
決済損益 200,000円 + スワップ38,220円

GBP/JPY 197.11円 ショート 50万ポンド 決済値 197.01円
決済損益 50,000円

GBP/JPY 197.12円 ショート 50万ポンド 決済値 196.98円
決済損益 70,000円

GBP/JPY 197.21円 ショート 10万ポンド 決済値 196.97円
決済損益 24,000円

今回の合計利益 382,220円


昨夜はスワップ3倍って事もあったので、ポジを100万単位持っていました(^^ゞ
狙い通り無事決済出来て一安心です♪

昨日の損切り以降2日合わせて約50万円の利益が取れました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
今週も良い感じで終われそうです!


先程『 勘が頼りのド素人FX生活 』のみなぼーさんよりストップの置き方についてご質問がありましたので、それについて書いてみたいと思います。

続きを読む
posted by Frog at 17:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝一決済〜♪

スワップ狙いの上昇(?)だったのか、上手い事ポン円が上昇してくれたので、ポジを決済しました。
ホールドしていても、197円前半まで行けそうな気もしましたが、油断は禁物なので。。。(^^ゞ

今回の利益は下記の通りです...ヾ(@^▽^@)ノわはは

GBP/JPY 196.60円 ロング 50万ポンド 決済値 196.92円
決済損益 160,000円 + スワップ38,220円

今回の合計利益 198,220円


しかし、スワップ3倍は美味しいですね♪
スワップ狙いで、放置って言うのも美味しいですけど、出来れば195円前半までもうちょっと短期売買でトレードした方が良い気も。。。

今日は狭いレンジでの値動きなのか、もう少し様子を見たいと思います(*^_^*)
今日も頑張りましょう!!


今日の指数発表予定と予想値は下記を参照してください♪

    右金魚.gif 外為どっとコム予測カレンダー 左金魚.gif

posted by Frog at 06:33| Comment(20) | TrackBack(1) | 決済報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

